旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 地図 / アクセス・施設情報

吉祥寺東急REIホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.47
クチコミ:65件
とても良い
13
良い
38
普通
11
悪い
3
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(吉祥寺・三鷹 8件中)

項目別評価

  • アクセス 4.33
  • コストパフォーマンス 3.53
  • 接客対応3.72
  • 客室3.45
  • 風呂3.36
  • 食事3.63
  • バリアフリー3.53

吉祥寺駅南口目の前で、中央線各駅へのアクセス良好。全室に加湿空気清浄機を完備。

どんなホテル?

所在地
吉祥寺東急REIホテルは東京都武蔵野市吉祥寺南町にあります。
アクセス/ロケーション
JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅公園口駅前を出て徒歩約1~2分で到着します。
空港からはリムジンバスで羽田より90分、成田より120分ほどの所要時間となります。
アメニティ/サービス
コンフォートメンバーズになると、チェックアウトを正午まで無料延長できるサービスが利用できます。
インターネット環境
全室インターネット接続環境が整っています。
設備/施設紹介
有料駐車場が完備されています。
ホテル内レストラン紹介
ホテル内の「吉祥ダイニング」では、朝食、ランチ、ティータイム、ディナーを通して利用することができます。
毎食、コースやブッフェなど様々なプランが用意され、お好みに応じて選ぶことができます。
客室紹介
機能性を重視したシンプルな造りのシングル・ツイン・デラックスツインリームが用意されています。
おすすめポイント
吉祥寺駅に一番近く、徒歩で1分ほどの立地です。
ホテル周辺は繁華街なので買い出しや飲食にも事欠くことがありません。

数分で井の頭公園に行けるのも魅力です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(41件)

    駅近くで便利です

    4.0

    旅行時期:2019/02(約5年前)

    吉祥寺駅から歩いて数分、広い通り沿いにあり、フロントは2階でした。線路が見えるので電車好きな人は楽

    続きを読む

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    値段が手ごろ

    2.5

    旅行時期:2013/09(約11年前)

    吉祥寺にあるのでとても便利な場所にあります。ホテルの部屋はシンプルな作りで、狭くて、狭苦しい感じが

    続きを読む

    murauko

    muraukoさん(女性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:2件

  • 今年初のステーキランチ!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:11件

    今年初のステーキランチを頂きました。 メインのステーキは赤みで300g、かなりのボリュームです。 赤みなので、それなりの食感はありますが、硬くはありません。 ピクルスブッフェ、サラダバー、パン、ラ

    続きを読む

  • パンが五種類に増えていた!

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:11件

    また、また、また300gのステーキを頂きました。 サラダバー、パン、スープ、ドリンク、ピクルスがフリーで3,900円です。 今回はパンが五種類もありました。 ステーキは相変わらず美味しい、ズッシリ

    続きを読む

  • 300gのステーキランチはやはり美味い!

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:11件

    一カ月ぶりの訪問です。 こちらでは、ステーキランチ3,900円の一択ですね。 凄くボリュームがある300gのステーキに、ピクルスバー、サラダバー、ドリンクバー、冷製コーンスープ、パン、デザートが付き

    続きを読む

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ一覧(65)

施設詳細情報

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3
アクセス JR中央線 京王井の頭線「吉祥寺駅」公園口(南口)駅前。 徒歩1~2分。 【公共交通機関でお越しの方】 ■JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅公園口(南口)駅前 【お車でお越しの方】 ■最寄りのインターチェンジ:首都高速〈高井戸ランプ〉から約15分 【飛行機をご利用の方】 ■羽田空港からリムジンバスで吉祥寺駅まで約50分、電車で吉祥寺駅まで70分、車で90分 ■成田空港からリムジンバスで吉祥寺駅まで約60分~90分、電車で吉祥寺駅まで120分、車で120分 【アクセス詳細:https://www.kichijoji.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【吉祥寺東急REIホテル】
吉祥寺駅徒歩1分の好立地。観光も、ビジネスも、吉祥寺の旅の拠点として。吉祥寺 東急REIホテル。

【宿泊】
ビジネスに観光に。
お客様のニーズに合わせた使い方をご提案します。
【レストラン】
レストラン「井の頭 吉祥ダイニング」
朝食は、お好みなお食事をブッフェ形式で、ランチは、週替りランチのほか、アラカルト、コース料理もお愉しみいただけます。
更にランチをご利用のお客様は、サラダ・ホットディッシュ・天然酵母のパン・スープ・デザート・ソフトドリンクのビュッフェもお愉しみください。
ディナーは、旬の食材を活かした古き良き調理法に現代風のアレンジを融合させることで多くのお客様に美味しくご堪能いただける味を追求しています。

吉祥寺東急REIホテル
https://www.kichijoji.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3
TEL: 0422-47-0109

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

関連スポット

吉祥寺東急REIホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
井の頭吉祥ダイニング 1

井の頭吉祥ダイニング

グルメ・レストラン

3.25

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから歩いて数分で行ける「井の頭公園」敷地内には大きな池や、弁天様、ボート乗り場などいろいろな趣向で楽しむことができます。
鯉やカモがのどかに泳いでいたり、春には見事な桜の名所としても知られています。

近隣のグルメスポット

自慢のとんこつ醤油ラーメンが食べられる「麺憎」があります。

チャーハンと合わせてのオーダーが定番です。
セットメニューの種類も充実しています。
夜遅くまで営業しているので重宝するラーメン屋さんです。

近隣のショッピングスポット

北欧ストリートにある「CINQPLUS」は、北欧のセンスのいい雑貨や日本の手工芸品がたくさん並んでいます。

姉妹店「SAML.WALTZ(サムエルワルツ)」では、アンティーク調の雑貨を探すことができます。

  • ハーモニカ横丁

    ハーモニカ横丁

    3.47

    距離:0.2km

    吉祥寺駅北口にあるハーモニカ横丁。飲み屋さんを中心に小さなお店が軒を連ねていますが、やはり主役は夜。で、昼間はというと何件... 
    続きを読む
    かのお店はやっているものの人通りが少ないので、サンロードなどの商店街より歩きやすいくて時々抜け道として活用しています。特に朝方は人通りがほとんどなく、夜とは違う風景を写真に収めるのも面白いですよ。 
    閉じる

  • 吉祥寺秋まつり

    吉祥寺秋まつり

    3.2

    距離:0.5km

    久しぶりに休日に家族で、「吉祥寺秋まつり」開催中の吉祥寺に出掛けました。武蔵野八幡宮の例大祭に合わせて開催されるようで、武... 
    続きを読む
    蔵野八幡宮の宮神輿が各商店街を渡御し、各町会の神輿が街を練り歩き、吉祥寺の街は、提灯が飾られ、法被を着た人でいっぱいで、お祭りカラー一色になっていました。運よくサンロードで「木遣り」を、コピス前でパフォーマンスを見ることが出来ました。事前申込制で子どもみこしもあるようでした。 
    閉じる

  • 天音

    天音

    3.34

    距離:0.2km

    吉祥寺のハモニカ横丁の中にあるたい焼き屋さん。 羽根付で全体的には四角の形をしたたい焼きが有名ですが、団子や羊羹、わらび... 
    続きを読む
    餅も販売いています。持ち帰るかその場で食べるか聞かれます。ゴミ箱はありませんので自分で持ち帰りましょう。 
    閉じる

  • あぶり処 武蔵

    あぶり処 武蔵

    3.06

    距離:0.4km

    お店の名前から、魚のごはん処のようなお店と思っていたのですが、肉や野菜のつまみメニューもあって、最初から食事をすることもで... 
    続きを読む
    きるし、お酒とつまみをいただいてから最後にごはんでしめることもできる、奥深いお店でした。 ランチがお得のようなので、今度行ってみたいです。 
    閉じる

  • 丸井 吉祥寺店

    丸井 吉祥寺店

    3.4

    距離:0.1km

    吉祥寺駅からそばだけど直結でない丸井。1Fの正面はいって一番おくにビオラルというライフのちょっと高級バージョンを扱うスーパ... 
    続きを読む
    ーができていました。1Fはそのほかにもクリスピークリームドーナツや108抹茶茶廊とか食べ物関係のお店がそろっている 
    閉じる

  • 東急百貨店 (吉祥寺店)

    東急百貨店 (吉祥寺店)

    3.43

    距離:0.4km

    吉祥寺にも東急百貨店があります。駅近でアクセスが良く、駅の北西にあります。北口から商店街を通って東急まで行けますので、雨の... 
    続きを読む
    日や寒いときはこの商店街を利用するといいと思います。趣味でゴルフを始めましたが、ゴルフ用品売り場があり重宝しています。 
    閉じる

吉祥寺東急REIホテルの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について