旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル東京目白

スタンダードホテル

東京都豊島区目白3-5-14 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル東京目白 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.40
クチコミ:34件
とても良い
7
良い
24
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(目白 5件中)

項目別評価

  • アクセス 3.96
  • コストパフォーマンス 3.86
  • 接客対応3.88
  • 客室3.73
  • 風呂3.72
  • 食事3.60
  • バリアフリー3.70

JR山手線目白駅(池袋の隣)改札を出て左へ徒歩2分♪新宿へも便利!日帰り・デイユースプランもあり♪

リッチモンドホテル東京目白のクチコミ一覧(34)

施設詳細情報

住所 東京都豊島区目白3-5-14
アクセス JR山手線池袋駅隣の目白駅より徒歩2分◇埼京線、湘南新宿ライン、東武東上線、西武池袋、東京メトロ各方面へおでかけ便利
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『目白駅徒歩2分・池袋・高田馬場・早稲田に好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です!』

都心のどこに行くにも移動便利な山手線の目白駅からすぐの好立地です。
ホテル周辺には飲食店やコンビニエンスストアが多数あります。

ビジネス、観光、そして大学受験にぜひご利用ください(*^^*)


【客室】
お客さまのご用途に合わせて10タイプ、総客室数134室の客室をご用意しております。

・清潔感を重。全室にシモンズ社製ベッドを設置しております。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【朝食 6:30〜10:00】
ご朝食は和洋食のバイキングをご用意しております。

= 選べる5通りの使い方 =
?Cafeレストラン ガスト 目白駅前店
当館2Fのガストにて、和洋食バイキングをお召し上がり頂けます。

?Scrop COFFEE ROASTERS 目白店
750円分の金券としてご利用頂けます。

?ロイヤルガーデンカフェ目白店
850円分の割引券としてご利用頂けます。

?トラットリア&バール【トリエスティーノ】
750円分の割引券としてご利用頂けます。

?フルーツケーキとの交換
フロントにて、朝食券1枚とフルーツケーキ1つを交換致します。

※ご利用できる時間、条件は店舗により異なります。詳しくはHPでご確認ください。



【周辺のオススメ観光スポット】
ビジネス、観光、そして大学受験にぜひご利用ください。
ホテル周辺には観光スポット、飲食店、コンビニなど多数あります。

◆学習院大学
皇族の皆様が通われる事で有名な大学。都心とは思えないほど緑豊かなキャンパス。

◆切手の博物館
世界中の切手を集めた博物館。毎月23日文の日は入館料無料。

◆目白庭園
回遊式日本庭園で、庭園内では四季折々の様々な自然の表情を満喫できます。入園無料。

◆TRAD目白
レストランやケーキショップ、結婚式場の入った商業施設。
毎月コンサートなど様々なイベントが催されています。

◆自由学園 明日館・ホテルから徒歩10分
帝国ホテルを設計した巨匠フランク・ロイド・ライトが建設。
国の重要文化財に指定されている。館内の見学も可能。

東京のホテル 最新情報

3.45

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.51

お得情報【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「... もっと見る

  • 鬼子母神御会式

    鬼子母神御会式

    3.2

    距離:0.9km

    日蓮上人の忌日を中心とした、毎年10月中旬に行われている伝統行事です。 白い和紙の花を一面に付けた、高さのある万灯を掲げて... 
    続きを読む
    、団扇太鼓を叩きながら鬼子母神まで練り歩いて行きます。 かなり幻想的な夜の練り供養ですが、なぜか鬼子母神の方向からは逆方向に向かっていました… 
    閉じる

  • 鬼子母神堂

    鬼子母神堂

    3.49

    距離:0.9km

    ちょうど七五三の時期だったので着物とか着た子供達でいっぱい。 敷地内には懐かしいお菓子がいっぱい並んだ駄菓子屋さんなども... 
    続きを読む
    あり、下町の雰囲気を味わえます。 参道もあったけれど、そこはあまりお店などもなく、まあまあって感じ。 
    閉じる

  • 目白駅からすぐのところにあります。喫茶店です。レトロな雰囲気のお店が良いですね。食器にごたわりがあり、優雅な気分になります... 
    続きを読む
    。ケーキとコーヒーは美味しかったです。優雅でレトロな気分になりたい時にまた利用したいです。 
    閉じる

  • 吉祥庵 目白店

    吉祥庵 目白店

    3.2

    距離:0.1km

    目白らしいお蕎麦屋さんという感じでとても上品なお店でした お店の入り口のメニューも控えめに出されている感じでしたがかき揚げ... 
    続きを読む
    がとても美味しそうだったのでかき揚げを頂いてみましたが野菜がたっぷりと入っていて季節の野菜を使っている人で美味しかったです  お蕎麦のつゆ私はとても聞いていましたが薄めの感じでしたがとても美味しかったです  
    閉じる

  • トラッド目白

    トラッド目白

    3.33

    距離:0.3km

    JR目白駅前に建つ商業施設です。地下にはスーパーマーケットやバレエスクールが入り、地上階にはカフェや和食店、イタリア料理店... 
    続きを読む
    、洋食店などの他、歯科、英会話教室、ピラティススタジオ、フラワーショップが入っています。飲食店はどこも落ち着いた雰囲気が感じられる店が多く、ゆっくり食事を楽しんだり、友人と長居をしたりすることができました。 
    閉じる

  • 手創り市 雑司ヶ谷

    手創り市 雑司ヶ谷

    3.21

    距離:0.9km

    月1回ぐらいの頻度で開催される、雑司が谷の「手創り市」。毎月は行かないが、1年に2-3回は訪れる。5月の初夏頃の季節が、こ... 
    続きを読む
    のイベントにぴったりだと思う。手作り作家さんの、器やガラス、布や革などの雑貨がいろいろと出店していて、「こんなものがあるんだ」という発見もある。最近は、パンなどの食品エリアが広がっていて、人気のあるお店は、開会してスグに売り切れとなることもある。 
    閉じる

  • ホテル椿山荘東京 写真

    ホテル椿山荘東京

    4.43

    距離:2.5km

    東京に桜開花宣言が出る2日ほど前に、すでに7分咲きになっていた庭園内の桜を観賞した際に、ホテル内にあるレストランで食事をし... 
    続きを読む
    てきました。ホテル内には和食会席や鰻、イタリアン、フレンチ、中華、アフタヌーンティなどが味わえるレストランが入っています。どこも高級感あるレストランですが、利用した石焼料理店は旬の筍や菜の花などの前菜に加え、新鮮な魚介類や柔らかく甘みがある肉が味わえました。食材を味わうだけでなく、目で味わうこともできる料理で、たまには贅沢なランチもありかなと感じました。 
    閉じる

  • 目白駅と隣接したホテルなので、池袋周辺出張の際にはよく利用します。メッツの朝ごはんは、コロナ禍を最大限に配慮したブッフェ配... 
    続きを読む
    膳方式。前と比べて規模が縮小した感じですが、これで充分です。滞在中、スタッフの方々の、細かい配慮に感謝です。旅行支援などの利点を使い、格安で宿泊できました。  
    閉じる

リッチモンドホテル東京目白の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について