旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区羽田空港3-4-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内
羽田エクセルホテル東急 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.34
クチコミ:308件
とても良い
100
良い
165
普通
33
悪い
8
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(羽田 33件中)

項目別評価

  • アクセス 4.63
  • コストパフォーマンス 3.31
  • 接客対応3.93
  • 客室3.92
  • 風呂3.57
  • 食事3.65
  • バリアフリー3.77

羽田空港国内線第2ターミナルに直結で、利便性は抜群。北欧モダンのインテリア、滑走路や東京湾を望む眺望。

どんなホテル?

所在地
羽田エクセルホテル東急は、東京都大田区羽田空港にあります。
アクセス/ロケーション
羽田空港国内線第2ターミナルの出発ロビーと直接つながっているホテルです。

羽田空港第2ビル駅から徒歩約3分、羽田空港国内線ターミナル駅から徒歩約5分の距離です。
成田空港や東京駅も周遊するリムジンバスも運行しています。
インターネット環境
すべての客室で有線LANと無線LANが利用できます。
設備/施設紹介
ホテル内には、会議や宴会に利用できる部屋が完備されています。
客室紹介
客室は、シンプルなタイプから3~4名など大人数で利用できるタイプ、羽田空港の滑走路を眺められるフライヤーズルームなど、バラエティに富んでいます。
おすすめポイント
おすすめポイントは、羽田空港を利用する旅行の前後泊に便利なところです。

羽田空港の国内線に直通し、また国外線ロビーとの間に無料連絡バスが運行しています。
また、客室やロビーでは国内線のフライト情報を見ることができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(228件)

    羽田空港発の前泊には便利なホテルです。

    4.5

    旅行時期:2018/05(約6年前)

    羽田空港発のロンドン便のため前泊で羽田エクセル東急に前泊しました。 羽田空港の国内線の建屋の中に

    続きを読む

    norio2bo

    norio2boさん(男性)

    羽田のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(8件)

    少し高め

    2.5

    旅行時期:2010/05(約14年前)

    海外から国内線乗り継ぎのため利用しました。羽田についたのが、定刻より少し遅れたたため、ホテルまでの

    続きを読む

    p

    pさん(非公開)

    羽田のクチコミ:1件

  • 後泊で利用しました。

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    羽田のクチコミ:5件

    海外旅行へ行った際、後泊しました。 ANAのチェックインカウンターの奥にあります。 東急ホテルズで貯まるポイントカードのポイントが貯まっていたので、 ポイントを使って予約しました。 お部屋の眺望

    続きを読む

  • ANA便利用に便利な空港ホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    羽田のクチコミ:155件

    日本ではめずらしい空港ターミナルビル内にあるホテル。羽田空港では第三ターミナルにロイヤルパークホテルができる前は、羽田のターミナル内にあるホテルはここだけあった。食事での利用も同じターミナル内のマーケッ

    続きを読む

  • 空港直結

    2.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    arooy

    arooyさん(男性)

    羽田のクチコミ:1件

    早朝便に乗るため利用しました。 第二ターミナル直結なので、深夜着や早朝発への対応は抜群です。 外からの音はまったく気にならなかったので、防音対策もしっかりしているのだと思われます。 問題は宿泊料の

    続きを読む

羽田エクセルホテル東急のクチコミ一覧(308)

施設詳細情報

住所 東京都大田区羽田空港3-4-2
アクセス 東京モノレール・羽田空港第2ビル駅、京浜急行・羽田空港国内線ターミナル駅からも徒歩圏内 【公共交通機関でお越しの方】 ■東京モノレール羽田空港第2ビル駅北口から徒歩約3分 ■京急線羽田空港国内線ターミナル駅第2旅客ターミナル口から徒歩約5分 ■東京駅からリムジンバスで約40分 ■東京ディズニーリゾート(R)からリムジンバスで約45分 ■成田空港からリムジンバスで約75分 【お車でお越しの方】 ■都心(銀座)から車で約20分 ■最寄りのインターチェンジ:首都高速〈空港中央ランプ〉から約1分、〈空港西ランプ〉から約5分 【飛行機をご利用の方】 ■羽田空港国内線第2旅客ターミナル出発ロビー直結 ■夜間のご利用については、第2旅客ターミナルビルの警備により23:45以降、ホテルの出発ロビー側入口が閉鎖されますので、1F夜間連絡口エレベーターをご利用いただき、2Fアクセス道路の歩道経由にてお越しください。 【アクセス詳細:https://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【羽田エクセルホテル東急】
羽田空港第2ターミナル出発ロビー直結。観光も、ビジネスも、羽田の旅の拠点として。羽田 エクセルホテル東急。

【宿泊】
空を旅する人の憩う、空へ向かうエントランス。
羽田空港第2旅客ターミナルビルに直結したエアポートホテルならではの安心と快適をご提供します。
【レストラン】
早朝のご出発にも、深夜のご到着にも、ホテルの味わいを。
レストランゾーンからは駐機している飛行機や遠くに飛び交う飛行機をご覧いただけます。

羽田エクセルホテル東急
https://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-4-2
TEL: 03-5756-6000

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

関連スポット

羽田エクセルホテル東急が所在しているスポット

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

周辺のおすすめ観光スポットは、ANAやJALなどそれぞれの機体を見学できる施設です。
機体が格納されている場所で、整備や点検などの様子を見学できます。

また、羽田空港の展望デッキもおすすめです。

飛行機が離着陸する様子を目の前にできる格好の場所で、都心や東京湾などの景色も楽しめます。

近隣のグルメスポット

羽田空港ターミナルのビッグバードには、食事をするのに便利なところです。
気軽に食事ができるフードショップやカフェの他、本格的な和食や中華なども楽しめます。

近隣のショッピングスポット

羽田空港ターミナルのビッグバードは、ショッピングにも便利です。

おみやげにもできるお菓子や雑貨のほか、百貨店がプロデュースしたショップなどが立ち並びます。

  • 羽田空港の到着階に東京オリンピックの五輪マークが設置されていました。この立体的なマークを見る機会は少ないと思います。思わず... 
    続きを読む
    記念撮影をしてしまいました。23日からいよいよオリンピックが開催されるのかと思うと、期待とドキドキ感が湧いてきました。 
    閉じる

  • 羽田航空神社

    羽田航空神社

    3.75

    距離:0.5km

    羽田空港第1ターミナル1階の郵便局の裏手に、ひっそりとあります。いつも旅の前に、旅の安全とコロナ退散をお願いしに行きます。... 
    続きを読む
    特に今回はJALで、1月の大きな火災にあって乗客が全員無事だったあのエアバスA350と、同じ機種に乗るので、しっかり無事をお願いしてきました。 
    閉じる

  • コロナ前、キューバ行の際に始めてきて、今回バルセロナ行の際に利用しました。 コロナ前は店員さんが一つ一つ注文を取りに来て... 
    続きを読む
    いましたが、コロナ開けて人手不足解消のためか注文はQRコードで取っていました。 昼時を外していたので、提供は速いと思います。 でも訪問は食事時をお勧めします。 理由はたまたまなのか、食事時を外すと作り置きの料理が出されることが多いのか、出されたロールキャベツのスープが分離していました。 でももともとの味がいいので、十分にアカシアの味が楽しめると思います。 前回来たときに食べた極辛カレーにはまり、今回も極辛カレー一択です。 辛いですがおいしいですので是非どうぞ。 今回一人で利用したのですがカウンター席は段差がありました。今回荷物預ける前の状態で来たのですが、店内ゴロゴロの置き場は見受けられなかったのですが、かろうじて席の横に中型のゴロゴロを置けました。 羽田でフライトまで時間があるときはまた来ます。 
    閉じる

  • 立ち食い蕎麦 あずさ

    立ち食い蕎麦 あずさ

    3.33

    距離:0.5km

    羽田空港第1ターミナルに飛行機で到着し、北ウイングの端にある到着口8番を出ると目の前にある立ち食い蕎麦です。 入口の券売... 
    続きを読む
    機で食券を買って入りますが、バスや京急に乗り換える合間に手早く蕎麦をすすることができて便利でした。 
    閉じる

  • 羽田空港から鹿児島空港へ向かう便の53番搭乗口近くのANA FESTAに寄りました。焼き菓子や煎餅などの東京土産や弁当など... 
    続きを読む
    がありました。シュウマイやビールもありました。東京タワーのイラストのタオル、ソックス、キーホルダーが珍しかったです。ぬいぐるみのANAご当地ベアや整備士ベア、パイロットベア、フライトベアもありました。朝早い便を利用したので、弁当があることを知っていればここで買ったのにと思いました。6:15~20:00の営業です。 
    閉じる

  • 大丸 (羽田空港店)

    大丸 (羽田空港店)

    3.3

    距離:0.4km

    羽田空港には飛行機の搭乗だけではなくてショッピングやグルメを楽しむエリアがあり特にマーケットプレイスの中にはいろいろな専門... 
    続きを読む
    店がありますが、その中でも各テナントである大丸には落ち着いた高級な衣料品などが置いてあり、品定めをするのにとても良かったです、また、旅行の不足の衣料品を何度か購入しました。 
    閉じる

  • 羽田空港第一ターミナル内にある、航空機のキャビンをイメージしたカプセルタイプのホテル。とはいえ、室内の広さは十分で、特筆す... 
    続きを読む
    べきは大浴場の広さ。大げさではなく、一般的なビジネスクラスとは比較にならないほど大きい。飲食が出来る共用ラウンジはキャビンから離れており、利用者の大半はフライトのトランジット客なので、マナーも総じて良い。こちらに宿泊する利用客のチェックイン時間的に食事はコンビニに限られるが、早朝の羽田利用においては心強い味方だと思う。 
    閉じる

  • パリに行くのにフライトが8:25と早かったので、一緒に行く娘が家からだと間に合わないので泊めてくれと言うので、前泊を皆でし... 
    続きを読む
    ました。隣のJALシティーより新しいし、フロントにドリンクサービスありでありがたい。アメニティーもフロントに色々用意してあって良いと嫁が言ってます。空港へのバスは隣のJALシティーから出ますが、すく隣なので雨が降らなければ問題無し、雨が降っても傘が借りられるので用意しなくて大丈夫です。 
    閉じる

羽田エクセルホテル東急の旅行記一覧(128)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について