旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区高輪4-10-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内
品川プリンスホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.50
クチコミ:631件
とても良い
129
良い
339
普通
128
悪い
23
とても悪い
8

1 ホテル満足度ランキング(品川 28件中)

項目別評価

  • アクセス 4.46
  • コストパフォーマンス 3.58
  • 接客対応3.69
  • 客室3.44
  • 風呂3.08
  • 食事3.68
  • バリアフリー3.45

品川駅から徒歩約2分の大型ホテル。アクアスタジアムや映画館などのエンターテインメント施設も充実。

どんなホテル?

所在地
品川プリンスホテルは、東京都港区高輪にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
最寄り駅は新幹線・JR線・京急線が乗り入れる「品川駅」で、駅高輪口より徒歩約2分の好立地です。
車の場合も羽田空港より約30分、箱崎の東京シティエアターミナルより約20分、東京駅より約20分、銀座より約15分とアクセスしやすいのが特徴。
都内の主要スポットへ行くにも便利な立地です。
インターネット環境
24時間インターネットが利用可能なスポットがホテル内に3つあり、パソコンも完備されています。
設備/施設紹介
ホテル内には西洋料理をはじめ、日本料理、中華料理、焼き肉など多くのレストランがあり、カフェ、フードコート、カラオケなども充実。
また、11スクリーンの映画館や年令を問わず楽しめるボーリング場のほか、イルカのショーが見られる都市型水族館などもあります。
大人だけでひとときを楽しみたいときには、託児ルームの利用も可能。
宿泊だけでなくエンターテインメントも楽しめるホテルです。
おすすめポイント
4つのタワーとアクアスタジアム、テニスセンター、ゴルフセンターからなる一大エンターテインメントホテル。
客室の種類も豊富で、年齢、目的を問わずあらゆるシーンで幅広く利用できるのが魅力です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(340件)

    眺めは最高

    4.0

    旅行時期:2017/06(約7年前)

    品川駅前にあって交通アクセスは大変優れている。 規模も大きくホテル内には西洋料理、日本料理、中華

    続きを読む

    いなかだもん

    いなかだもんさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(31件)

    メインタワーは巨大なビジネスホテル

    1.5

    旅行時期:2014/11(約9年前)

    出張で利用。 チェックインは夕方の混雑時で20分待ちました。 部屋はツインルームでもそんなに広

    続きを読む

    shuuu1983

    shuuu1983さん(男性)

    品川のクチコミ:4件

  • 歴史あるホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    ann

    annさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    品川駅下車、直ぐそばにある老舗の大型ホテルでした。 メインタワー他3棟からなり、私が宿泊したのはイーストタワーでした。 アネックスタワーには、ボーリング場等の様々な施設がありました。 インバウンド

    続きを読む

  • 品川駅から徒歩5分とアクセスが良いのが魅力、水族館や和洋中レストランを備えた複合施設

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    品川のクチコミ:16件

    東京出張で会社が予約してくれた。品川プリンスホテルに泊まるのは久しぶり、コロナ騒ぎの時に少しさびれた感があるが、賑わいは戻っていた。今回はアネックスに宿泊、設備は新しいとは言えないが、特に不満はない。品

    続きを読む

  • 駅前

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    品川のクチコミ:7件

    品川プリンスホテル、久しぶりに行きましたが、やはり品川駅からのアクセスは簡単なのが良いですが、近いけれど、本館 別館などいろいろあるのが混乱するのでホームページで立地見てから行くのをおすすめします。朝ご

    続きを読む

品川プリンスホテルのクチコミ一覧(631)

施設詳細情報

住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス 東海道新幹線 JR線 京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩2分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.07

お得情報縁結びの神社「東京大神宮」×ホテルメトロポリタン エドモント

東京大神宮コラボ御朱印帳袋など6つの特典付き宿泊プラン(朝食付き)恋愛パワースポ... もっと見る

関連スポット

品川プリンスホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
マクセル アクアパーク品川 1

マクセル アクアパーク品川

動物園・水族館

4.06

リュクス ダイニング ハプナ 2

リュクス ダイニング ハプナ

グルメ・レストラン

3.42

品川プリンスシネマ 3

品川プリンスシネマ

名所・史跡

3.35

フードコート 品川キッチン 4

フードコート 品川キッチン

グルメ・レストラン

3.32

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

徒歩圏内には、赤穂四十七士と大石らの墓がある「泉岳寺」や江戸時代から桜の名所として知られる「御殿山」など歴史情緒豊かなスポットがあります。
品川駅港南口方面からは屋形船に乗ることができ、東京ベイから都心の夜景を望むのもおすすめです。
また、東京タワーや浜離宮、築地、秋葉原、臨海副都心など、東京を代表する観光スポットへのアクセスも良好です。

近隣のショッピングスポット

ホテル周辺には数多くの複合商業施設があり、ショッピングだけでなくグルメも充実しています。
オシャレなレストランやショップが多く、オープンカフェも人気です。
電車を利用すれば渋谷、新宿、銀座などへも気軽にショッピングに行ける距離です。

  • 東海七福神

    東海七福神

    3.34

    距離:0.9km

    しながわ観光協会のサイトにも載っている、七福神めぐりができる4.5キロほどのコース。品川区には「しながわ百景」(ひらがな表... 
    続きを読む
    記が正しい)というものがピックアップされており、東海七福神(めぐり)はそのうちの12番目の番号が振られているようで、そのうちのひとつ、品川神社の手前あたりにプレートがありました(写真)。 
    閉じる

  • 義士祭

    義士祭

    3.29

    距離:0.9km

    久しぶりに泉岳寺の義士祭へ出かけました 元禄15年の12月14日、主君である浅野内匠頭の仇を討つために吉良上野介の屋敷に... 
    続きを読む
    討ち入りみごとに本懐を遂げた赤穂藩士四十七士 浅野内匠頭と四十七士が眠る墓所ではお参りする人が手向けた線香の煙が立ち込めていました 320年を経てなお日本人の心に響きますね 一連のできごとは今風に言えば職場のパワハラ、逆ギレ、暴力テロとなるのでしょうか 
    閉じる

  • アロマクラシコ

    アロマクラシコ

    3.31

    距離:0.5km

    「アロマクラシコ」は、品川駅港南口方面の高層ビルの一階にあるイタリア料理店です。この界隈では屈指のイタリア料理店だと思いま... 
    続きを読む
    す。特筆されるのがこのお店のスペシャリテ「処女牛のビステッカ」です。炭火で1時間ほどかけて焼き上げており、肉の美味しさが口の中に広がります。また食べたいと思える逸品です。 
    閉じる

  • 味どころ 遊

    味どころ 遊

    3.09

    距離:0.6km

    JR品川駅港南口を直進して、地上に降りて交番の向こうの雑居ビルにある居酒屋さんでのランチ。店内はテーブル席がメインで、お一... 
    続きを読む
    人さまは相席で詰め込まれます。それが当然のようにきびきびと案内するオペレーションはなかなか印象がいいです。 ぶり刺身とさわら照り焼きコンビのランチをいただきます。このお値段で、ご飯・味噌汁お替りOKです。 
    閉じる

  • ウィング高輪 WEST

    ウィング高輪 WEST

    3.44

    距離:0.1km

    品川駅高輪口を出て第一京浜を渡るとあります。京急系のショッピングモールです。品川駅高輪口の再開発で一部店舗は無くなりました... 
    続きを読む
    がやってます。平日のランチで利用しました。飲食店のオープンは11:00からです。吾照里で豆乳坦々冷麺をいただきましたよ。 
    閉じる

  • アトレ品川

    アトレ品川

    3.56

    距離:0.5km

    仕事で品川に来たさいにやってきました。 何と言っても品川駅構内にあるので雨でも濡れずに利用ができます。 そして他のアト... 
    続きを読む
    レとは異なり価格帯が高いです。 とっても高級路線です。 サラベスに来たくてやってきましたが、ランチで2500円近くかかりました。(コーヒー含む) 予約を入れてくるレストランでしたね。 素敵なアトレです。 
    閉じる

品川プリンスホテルの旅行記一覧(114)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について