旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区芝3-23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
ホテル ザ セレスティン東京芝 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.92
クチコミ:127件
とても良い
45
良い
73
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(三田・田町・芝浦 40件中)

項目別評価

  • アクセス 3.64
  • コストパフォーマンス 3.92
  • 接客対応4.17
  • 客室4.11
  • 風呂3.78
  • 食事3.93
  • バリアフリー3.65

東京(田町、芝、三田)での宿泊予約は、東京タワー近くのホテル ザ セレスティン東京芝へ。

どんなホテル?

PRポイント
ホテル ザ セレスティン東京芝は、都営三田線「芝公園」駅から徒歩1分の場所に位置する芝公園・増上寺・東京タワーに程近いホテルです。客室は東京のパノラマビューを楽しめる2面採光の部屋や、女性専用のレディースルームなどがあります。24時間自由に使えるラウンジ&ガーデンがあり、都会とは思えないリラックスした時間を過ごすことができます。解放感あふれるロビーラウンジや都心の隠れ家のようなバーなど様々なシーンで楽しめるレストランが揃っています。観光案内やチケットの手配などを行ってくれるコンシェルジュがおり、便利です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(103件)

    宿泊者専用ラウンジが使えました!

    4.0

    旅行時期:2023/01(約1年前)

    スーペリアツインルームに1泊しました。地下鉄の芝公園駅や三田駅からが近いです。私は車で訪れました。

    続きを読む

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:22件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    雨の日はオススメしない

    2.5

    旅行時期:2023/01(約1年前)

    1月に宿泊しました。 ダブルルームに宿泊しましたが、部屋は普通。 宿泊者専用のラウンジがあるの

    続きを読む

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

  • 宿泊者専用ラウンジありました

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:23件

    宿泊者専用ラウンジがあり、コーヒーやソフトドリンクのサービスがあります。アルコールは有料です。14階から17階まで吹き抜けになっているパティオはとても気持ちいい空間でした。大きな通りに面しているわりにお

    続きを読む

  • 観光にビジネスに大変良いホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    palmlovers

    palmloversさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    初めて宿泊しました。ビルの15階から上が客室で静かに過ごせました。14階には宿泊者が利用できるラウンジがありコーヒーは24時間、17時から19陣でアルコールの無料提供がありました。ラウンジから外にはパテ

    続きを読む

  • 安定のセレスティン、宿泊時には5周年記念イベントが実施されていた。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    H"(エッジ)

    H"(エッジ)さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    【 プ ラ ン 名 】:【早期割引】30日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付> 【お部屋タイプ】:モデレートダブル 19.0㎡/ベッド幅140cm <1505室> 【宿泊料金合計】:¥33,050

    続きを読む

ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ一覧(127)

施設詳細情報

住所 東京都港区芝3-23-1
アクセス 都営地下鉄三田線「芝公園駅」より徒歩1分。JR「田町駅」より徒歩7分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【ホテル ザ セレスティン東京芝】
田町・芝公園で宿泊なら薩摩藩ゆかりの地に築かれたホテル ザ セレスティン東京芝。JR山手線「田町駅」から徒歩7分、都営地下鉄三田線「芝公園駅」から徒歩1分。

「CROSS OVER TOKYO」
-光と緑を湛える、歴史を称える、粋な佇まい-

かつて薩摩藩江戸上屋敷が佇んでいた、歴史の所縁が深いこの地。
だからこそ各所に散りばめられたのは、江戸と薩摩の記憶。
光と緑、そして情緒に包まれた「ホテル ザ セレスティン東京芝」は、
大人たちが心からくつろぎ、上質な滞在をお愉しみいただけるホテルです。

■ラウンジ&パティオ
上質で落ち着きのある「邸宅のリビングルーム」をイメージしたゲスト専用のラウンジには、セルフサービスながらもソフトドリンクやコーヒーをご用意。ラウンジに面した約700㎡の緑あふれた光と風を感じられるウッドデッキ敷の中庭で、ドリンク片手にゲストにのみ許された贅沢な時間をお過ごしいただけます。

■ホテル ザ セレスティン東京芝
〒105-0014 東京都港区芝3-23-1
TEL:03-5441-4111
https://www.celestinehotels.jp/tokyo-shiba/

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.31

お得情報★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★

★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★短い滞在でお得に(^^)/チェ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

  • 増上寺 節分追儺式

    増上寺 節分追儺式

    3.3

    距離:0.6km

    東京・芝の『増上寺』にて、『増上寺 節分追儺式』が執り行われました。久しぶりに追儺式に参加しました。 多くの方がお見えに... 
    続きを読む
    なられていらっしゃり、小さな赤ちゃんやお子さんも参加して、ほっこりとする場面も。その反面、御札をいただくのに「お金~お金~お金ちょうだい!」などと大声で叫ぶ御婦人もいらっしゃり、とてもびっくりしました。この御婦人に頭を叩かれ、地面に押されもう少しで突き指するところでした。御時世ですかね。初めての体験でした。どの場面でもマナーは大切ですね。 
    閉じる

  • HIGHBALL GARDEN in TOKYO TOWER

    HIGHBALL GARDEN in TOKYO TOWER

    3.14

    距離:0.8km

    HIGHBALL GARDEN in TOKYO TOWERは、東京タワーを真上に見上げることができる正面エントランス前の... 
    続きを読む
    広場(屋外)にあります。暑い日は、冷たい生ビールやハイボールをグィッ!と飲むことができるお店です。 
    閉じる

  • à la 麓屋

    à la 麓屋

    3.28

    距離:0.4km

    パッと見普通の喫茶店のようですがこちらの立ち食いの蕎麦屋さんでかなり報告との美味しいお蕎麦を食べることができるお店です。丼... 
    続きを読む
    ものなどもセットでありますが女性ですとセットですとお腹がいっぱいになると思います。盛そばをいただきましたがとてものど越しがよくとてもおいしかったです。  
    閉じる

  • あみ熊

    あみ熊

    3.06

    距離:0.7km

    店外のメニューを見ると1200円が一番安い値段でしたが、店内のメニューに980円のメニューが4種ありました。海老旬野菜かき... 
    続きを読む
    揚げを注文。カウンター席に座ったので、かき揚げを揚げている音が聞こえ食欲がそそりました。出てきた、かき揚げが丼からはみ出て普通の2倍以上の大きさでした。かき揚げとご飯の調整が難しく、ご飯がなくなり、かき揚げが残り、最後はかき揚げだけ食べました。かき揚げは少し濃いめの味でした。 
    閉じる

  • 田町タワーモール

    田町タワーモール

    3.23

    距離:0.4km

    田町駅のシンボルのような白い森永プラザビル、をぐるっと回ってペデストリアンデッキからつながる新しいビルが「田町タワー Ta... 
    続きを読む
    machi Tower」 その中に2023年11月にグランドオープンしたのが、田町タワーモール。 都営地下鉄三田駅 A5A6出入口からも行けます。 飲食店中心だけど、3階にボルダリングジムあり。 田町駅で山手線外側のムスブ田町の方が店は多いです。 近くで働く人が利用しやすい感じです。 
    閉じる

  • シーバンス ア モール

    シーバンス ア モール

    3.31

    距離:0.9km

     オフィス街の中にある飲食店中心のショッピングモール。オフィス街のランチタイムが一番のかき入れ時なのでは。コンビニはLAW... 
    続きを読む
    SONとファミマ、他にドトールコーヒーやマック等。こちらで購入したものを食べられるように椅子が用意されています。緑の多い少し不思議なデザイン。 
    閉じる

ホテル ザ セレスティン東京芝の旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について