旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

高級ホテル

東京都中央区銀座1-10-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
ホテルモントレ ラ・スール ギンザ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.85
クチコミ:111件
とても良い
26
良い
70
普通
10
悪い
3
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(銀座・有楽町・日比谷 49件中)

項目別評価

  • アクセス 3.98
  • コストパフォーマンス 3.73
  • 接客対応3.87
  • 客室3.70
  • 風呂3.67
  • 食事3.82
  • バリアフリー3.63

どんなホテル?

PRポイント
ホテルモントレ ラ・スール ギンザは、東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅、10番出口から徒歩1分のショップやレストランが立ち並ぶ銀座中央通りに程近いホテルです。客室は、淡いカラーで統一されたかわいいインテリアのシングルルームやナチュラルシックな佇まいのダブルルーム、パリのアパルトマンを思わせるエレガントなデラックスツインルームなどがあります。客室には、イオンドライヤー、パジャマ、冷蔵庫、洗浄器付トイレ、加湿機能付空気清浄機などが備わっています。また、パソコン、アイロン、各種枕の貸し出しサービスもあります。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(75件)

    朝食が楽しめます。

    5.0

    旅行時期:2018/05(約6年前)

    JR有楽町駅から徒歩10分のホテルです。 銀座の何処へでも3~5分です。 昭和通りの方へ裏道に

    続きを読む

    norio2bo

    norio2boさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    せまかったぁ…

    2.0

    旅行時期:2005/06(約19年前)

    帰るのが面倒で、急遽ホテルを取ったのですが… 何の部屋だったんだろう?? めちゃめちゃ狭か

    続きを読む

    ぷんぷん

    ぷんぷんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

  • 銀座一丁目には系列店もあります。

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    モントレ銀座には何度か宿泊していたので、こちらのホテルの場所を教えて頂きました。 1本違うと分かりにくい。 部屋はモダンなヨーロッパ風のちょっと古めのホテルですが、客室は静かで快適でした。 ミネラ

    続きを読む

  • レトロ可愛いホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    spring

    springさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    以前から気にかけているホテルですが、案外宿泊の機会がなく年単位で年月ばかりが過ぎていく…。 と、思い続けていたところ、たまたま諸般の事情で東京の東側か京葉線沿線あたりでの宿泊地を急遽探す段階になり、ど

    続きを読む

  • 特別新しいホテルというわけではないが、上品な内装のビジネスホテルでした!

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:28件

    ずっと泊まりたいと思っていた、ホテルモントレ系列のホテルにようやく泊まることが出来ました! 初めて宿泊したのは、東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅の近くに建つ、ホテル・モントレ・ラ・スール・ギンザというビ

    続きを読む

ホテルモントレ ラ・スール ギンザのクチコミ一覧(111)

施設詳細情報

住所 東京都中央区銀座1-10-18
アクセス 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅徒歩1分 銀座線銀座駅徒歩4分 JR有楽町駅徒歩6分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【ホテルモントレ ラ・スールギンザ】

ホテルモントレ ラ・スールギンザ。パリの小粋なアパルトマンに暮らすような週末。旅先でアパルトマンの一室に滞在するように、街の空気をもっと身近に感じられたら。

ぶらりと気ままな散歩へ出かけるように映画を観たり、ショッピングをしたり、カフェでランチを楽しんだり。そんなふうにあなたらしく銀座を楽しむならラ・スールへどうぞ。

ご自分のお部屋に帰るような居心地の良さをご用意しております。

◆ホテルモントレ ラ・スールギンザ
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目10番18号
TEL:03-3562-7111
https://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_ginza/

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.34

お得情報ガーデンスイートステイ-クラブラウンジアクセス付き-

日常から離れて、思う存分くつろぐひとときを。畳のお部屋を備えるガーデンスイートル... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

関連スポット

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
サン ミケーレ 1

サン ミケーレ

グルメ・レストラン

3.3

  • 銀座柳まつり

    銀座柳まつり

    3.3

    距離:0.4km

    ゴールデンウィークに銀座柳通りを舞台に行われるお祭りで、柳通りで行われるパレードと有楽町駅付近の会場で行われる吹奏楽のステ... 
    続きを読む
    ージの二つに分かれます。 どちらも非常に多くの来客があるほか、東京都内だけでなく県外からの参加団体もあるなど大変規模が大きいです。ゴールデンウイークに東京で行われるお祭りというだけあって大変盛り上がっていました。 
    閉じる

  • SPACE BALL

    SPACE BALL

    3.11

    距離:0.7km

    東京国際フォーラムで開催されていたスペースボール。 今までのプラネタリウムと違い 球体の中全部が宇宙になるので、上... 
    続きを読む
    下左右が空間となり 宇宙を飛んでいるような感覚になります。 スペースボールとともに宇宙や星に関するグッズも売られています。 今後は大阪や名古屋での開催がある予定だそうですが 日時場所等は未定だそうです。  
    閉じる

  • あちこーこー

    あちこーこー

    3.27

    距離:0.9km

    銀座の中でも比較的人気のある沖縄料理のお店で、軽く立ち寄りたい時など仕事になるとカウンター席でオリオンビールとゴーヤチャン... 
    続きを読む
    プルーと泡盛などを飲みながら1時間ぐらい軽くよく立ち寄っています。味は沖縄の地元の味のような感じでとても美味しいです。  
    閉じる

  • 夏が来~れば思い出す…と人気の羽衣さんの河南涼麺。 こちらお目当てなら、実は夜がお得なんですよ。 お値段、ランチと同じ... 
    続きを読む
    @1,100円なんですが、食べログのクーポンを使うと、羽衣特製老酒を1杯サービスで頂けます。 なので、2軒目「仕上げ」使いもできます(笑)。 ロングロング春巻きと一緒に頂きましたが、ランチほど混んでいず、ラウンジチックな店内で和めました。 
    閉じる

  • 銀座三越

    銀座三越

    4.04

    距離:0.4km

    銀座4丁目のランドマークになっている百貨店です。インバウンドも戻ってきているので休日は大混雑で、エレベーターに乗るのにもと... 
    続きを読む
    ても時間がかかります。 今回「スコーンパーティー」に行きました。大人気のイベントで混むのはわかっていましたが行けたのが15時頃で、整理券を渡されて2時間位待ちでした。会場内でもお店によっては1時間待ちとかでした。現地に行ってから待つのは負担なので、できれば入場時間を事前予約制にしてほしいと思いました。 
    閉じる

  • 松屋銀座

    松屋銀座

    3.95

    距離:0.3km

    夏休みの実家帰省の時に、松屋銀座のイベントスクエアで開催されていたSan-X 90周年「うちのコたちの大展覧会」に行きまし... 
    続きを読む
    た。 コロナ禍という事もあり、事前の日程指定券をローソンチケットで買う必要がありましたが、だからこそ当日行ってみて混雑してて入れないという事はなく良かったです。  San-Xと言ったら、最近はリラックマやすみっコぐらしなどが人気のキャラですが、たれぱんだなども一世を風靡したキャラで、私も大好きでした! そこまで人気にならないまま消えて行ったキャラもありますが、実際に展示を見たら結構覚えてて、懐かしいキャラが満載でした! 写真撮影も自由だったのが嬉しかったし、ギフトショップでは、ココでしか買えないキャラを越えたコラボグッズも売ってて、貴重なグッズもたくさん売ってました。 写真撮影も、展示の見学、ギフトショップでの買い物も楽しんで入場料1300円は安いくらいだったと感じました。  松屋はショップやレストラン、デパ地下のお店なども充実しているし、東京メトロの銀座線の改札からもすぐアクセスできる便利なデパートだと思います。 
    閉じる

ホテルモントレ ラ・スール ギンザの旅行記一覧(18)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について