旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋本町1-7-6 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.32
クチコミ:33件
とても良い
1
良い
17
普通
14
悪い
1
とても悪い
0

26 ホテル満足度ランキング(日本橋 115件中)

項目別評価

  • アクセス 3.06
  • コストパフォーマンス 3.42
  • 接客対応3.38
  • 客室3.48
  • 風呂3.19
  • 食事3.13
  • バリアフリー3.14

交通の要所、東京の中心「日本橋」。観光には最適、都内各地へ好アクセス!!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(15件)

    静かなホテル

    4.0

    旅行時期:2014/12(約9年前)

    地下鉄「人形町」駅から徒歩約8分ぐらいと少し離れていますが、表の広い通りから奥へ入るので、ホテル周

    続きを読む

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    ビジネスで使いましたが・・・

    2.5

    旅行時期:2015/03(約9年前)

    今回はビジネスで宿泊をしました。他県で同ホテルを利用していてまずまずの満足感を得られていたので利用

    続きを読む

    わんわんこ

    わんわんこさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

  • 送迎バスが便利 とてもキレイで快適なホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    tai

    taiさん(男性)

    日本橋のクチコミ:3件

    東京出張の際、初めて1泊利用しました。 全体的にきれいで清潔感があり、申し分ありません。 朝食も品数もあり、美味しく、大変満足でした。 こちらのホテルは、東京駅・八丁堀駅・T-CATと、周辺の系列

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は、私どもヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご宿泊のご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在が快適な物となり、スタッフ一同心より嬉しく思います。
    tai様の温かなお褒めのお言葉を励みに、これからもホテル品質向上の為にスタッフ一同精進して参りますので、また東京へお越しの際は、tai様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

    ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャーより

    返信日:2019/10/06

  • シャトルバスもあり

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:154件

    三越前駅から徒歩5分強のところにあります。フロントが地下でした。 お部屋は充分な広さでした。 枕元にコンセントがないことと、小テーブルがなかったのが不便でした。 近くにコンビニもあり。 東京駅ま

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございました。また、クチコミのご投稿して頂きとても嬉しく思います。

    客室の広さやシャトルバスにつきましてのご感想、有難うございます。毎朝の無料シャトルバスにつきましては、多くのお客様よりご好評いただいておりますので、次回機会がございましたら是非どうぞご利用下さいませ。
    また客室コンセント及び小テーブルの用意がございませんで、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様により良い環境/案内ができますよう、スタッフ一同努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

    ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャーより

    返信日:2018/12/18

  • 三越前ではない・・・

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    日本橋のクチコミ:10件

    ホテル名が日本橋三越前となっているが、三越前ではない・・・。東京駅まで歩いて15分ほど。フロントは変わっていて、地下1階。1階からは出入りが出来ず、一度フロント経由になるため不便。朝食バフェは無料でつい

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。

    三越前駅からやや距離があるためご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    当ホテルから東京駅までのお送りのバスが午前中のみ運行しております。
    次回ご利用頂けました際には是非ご検討くださいませ。
    ご朝食におきましてご満足頂きまして、嬉しく思います。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

    ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャーより

    返信日:2018/06/27

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ一覧(33)

施設詳細情報

住所 東京都中央区日本橋本町1-7-6
アクセス 三越前駅(銀座線・半蔵門線/A4・B6)より徒歩にて5分  人形町駅(A5)より徒歩7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

  • 日本橋七福神めぐり

    日本橋七福神めぐり

    3.36

    距離:0.4km

    茅場町や日本橋の界隈はちょくちょく訪れていましたが知らぬ間に日本橋七福神をコンプリートするのに最後になっていた小網神社にや... 
    続きを読む
    っと訪れられました。こちらは七福神のうちの福禄寿とのことで頭の長い特徴的なお姿を見つけることができました。 
    閉じる

  • せともの市

    せともの市

    3.2

    距離:0.7km

    毎年恒例の夏の風物詩となっている人形町商店街のせともの市が、今年2015年8月3日(月)~5日(水)の3日間行われました。... 
    続きを読む
    。水天宮前から人形町交差点に至る人形町通りの両歩道にテントが並び陶磁器、漆器、ガラス製品、椀などが特価で販売されます。 
    閉じる

  • 味粋

    味粋

    3.06

    距離:0.7km

    茅場町駅から歩いて1分位にある居酒屋さんです。居酒屋ランチしました。アットホームな感じの店です。おススメの海鮮丼をいただき... 
    続きを読む
    ました。ボタンえびやマグロなど新鮮なネタがふんだんに使われ美味しかったです。ライスが多めで、お腹いっぱいになりました。 
    閉じる

  • 日本橋界隈にてエスニック料理がいただけるお店はないかと探していたところ、こちらのハティハティ 日本橋店が見つかり、初めてお... 
    続きを読む
    伺いしました。  店内は満席状態で、ちょうどお食事が終わられた方がいらしたのでどうにか入店することが出来ました。 フォーをいただきました。本場のシェフの方が作られたエスニック料理がいただけるのが良かったです。 
    閉じる

  • 日本橋高島屋S.C.

    日本橋高島屋S.C.

    4.01

    距離:0.7km

    年末のクリスマスケーキの騒ぎで世間を騒がせた高島屋ですが、日々の買い物は日本橋高島屋にしていますので、今日もお年賀の買い物... 
    続きを読む
    へ行きました。相変わらずの人出で混雑しています。特にデパ地下の菓子売り場は列ができていました。 
    閉じる

  • 三越日本橋本店

    三越日本橋本店

    4.09

    距離:0.5km

    今や人気の野球の大谷選手の広告が日本橋三越本店の正面に大きく掲げられて、思わず見やりました。ロサンゼルスのあちこちに大谷選... 
    続きを読む
    手の姿が描かれているのをテレビニュースで観ていますが、ロサンゼルスみならず日本でも広告塔のようです。凄い! 
    閉じる

  • ロイヤルパークホテル 写真

    ロイヤルパークホテル

    4.13

    距離:1.1km

    前回こちらのロイヤルパークホテルに行ってきたことを話すと私も行きたいと母に言われて久しぶりの母娘旅で利用させて頂きました。... 
    続きを読む
    地下鉄駅直結なのも行きやすくてやはり高ポイントです。 お食事は今回カレーにハマってしまい、おかわりしまくってしまいました。スタッフさんがほんとに親切でオススメホテルです! 
    閉じる

  • 東横イン日本橋馬喰町 写真

    東横イン日本橋馬喰町

    3.32

    距離:0.6km

     東横インが運営するチェーンタイプ形式のビジネスホテルで、2022年10月よりホテル名は東横イン日本橋馬喰町に変わりました... 
    続きを読む
    。  2023年3月10日の金曜日の宿泊にシングルルームのプランを利用しました。  部屋そのものは白を基調に木目調を活かした内装で、首都圏のホテルにしては広さは広めに感じました。また部屋ごとにWi-Fiがあり、水道も冷温調整が自在でした。さらにエレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あるそうで、便利です。   2023年12月末頃に予約した為か、バリューシングルのプランで泊まることができ、1泊5,550円で泊まることが出来ました。  この値段、コロナ禍ではあまり安く感じませんでしたが、2023年3月現在、1泊7,400円程度の通常料金のプランしかない(これでも他のホテルよりは安いです。)為、2023年3月現在、破格な値段で泊まることが出来、ラッキーでした。 
    閉じる

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前の旅行記一覧(6)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について