旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お茶の水ホテルジュラク

スタンダードホテル

東京都千代田区神田淡路町2-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
お茶の水ホテルジュラク 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.81
クチコミ:96件
とても良い
31
良い
57
普通
8
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(神田・神保町 59件中)

項目別評価

  • アクセス 4.05
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応3.91
  • 客室3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.26
  • バリアフリー3.40

JRお茶の水駅徒歩2分、秋葉原電気街まで徒歩5分、東京ドームからも1駅の好立地!

  • 隣にスーパー銭湯がある。

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    部屋のお風呂も深めでよかったけれど、ホテルのとなりスーパー銭湯があって、タオルを持って行けば500円で入れる。 駅からホテルの間にも、コンビニが複数合った。 歯ブラシ類はバイキング方式、基礎化粧

    続きを読む

  • 昭和なホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    もっとTokyoを利用して泊まってみました。 なかなか昭和感たっぷりのお部屋です。ベッドルームとバスルームの間にブラインド付きの窓がありますが… 意味が分かりません(^^; まあそういうのを好む人が

    続きを読む

  • 御茶ノ水駅から徒歩2分。淡路町や秋葉原も徒歩圏内。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    レストランとホテルを同一ブランドで展開してる、珍しいパターン。レストランあけびの実はビュッフェスタイルですが、良い味付けでした。 御茶ノ水駅から徒歩2分。淡路町や秋葉原も徒歩圏内。 ディスポ系ア

    続きを読む

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ一覧(96)

施設詳細情報

住所 東京都千代田区神田淡路町2-9
アクセス JR中央線、総武線「御茶ノ水駅」下車聖橋口、地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」B2出口より徒歩2分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

《御茶ノ水駅より徒歩2分!レディース専用フロア完備。東京ドームでのイベントにも便利なホテル》

●客室
まるで自分の家に帰って来たような気分で寛いでいただきたい想いを、木のぬくもりを感じるテイストでまとめあげました。
 1.セキュリティーの高い、非接触式カードキーを採用
 2.全室防音サッシ取付け〜都会の喧噪や気になる電車音もシャットアウト
 3.バスルームに開放感あふれる窓(ビューバス)を設置
 4.ゆったりサイズのユニットバス
 5.快適な睡眠を追求し、ポケットコイルを採用したじゅらくオリジナルベッドを設置
 6.ベッドの寝具はシルバーグースダウンを使用したデュベ(全包囲型の羽蒲団)を採用
 7.「ミネラルウォーター」500mlペットボトル1本無料サービス
 8. 清潔&便利な「使い捨てスリッパ」
 9. 除菌効果もあり、衣類や空間まで使える消臭スプレー「リセッシュ」をご用意
10. 全室 小型冷蔵庫・シャワートイレ完備

 ☆レディースフロア
女性専用フロアをご用意。より安心・快適にお過ごしいただます。
 1.レディースフロア専用キーでのみ入室可能。セキュリティー万全の専用フロア。
 2.マイナスイオンドライヤー
 3.ドレッサー付きライティングデスク
 4.ティーセット(ハーブティ2種類・日本茶)
 5.サテンハンガー
 6.防水音楽プレーヤー
 7.アクセサリートレイ
 8.ポーラブランドのアメニティ

●レストラン・バー
 ☆百彩健美あけびの実
厳選素材をたっぷり使ったお料理や、心のこもったお惣菜は、朝食、ランチ、ディナーどの時間帯も食べ放題!
ホテルシェフの手によるバラエティ豊かな品々から、お好きなものをお好きなだけお召し上がりください。

 ☆Cafe Bar アカプルコ
ゆっくりした夜をお楽しみになりたいあなたに。クラシックオーセンティックバーで素敵な夜とお酒に乾杯。

●公式ホームページからの予約がお得!
【特典1】予約限定特典「便利グッズ」をGETしよう!
【特典2】貯めて、使える、お得なポイントシステム「じゅらくポイント」が加算されます!
【特典3】会員様だけにお得な情報をメールにてお知らせ!
【特典4】ご希望の方には!お気に入りのホテルから、特別なご案内を郵送でお送りします!

 》詳しくは公式ホームページをご覧ください。

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

関連スポット

お茶の水ホテルジュラク内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
百彩健美 あけびの実 1

百彩健美 あけびの実

グルメ・レストラン

3.33

  • ニコライ堂 バザー

    ニコライ堂 バザー

    3.23

    距離:0.2km

    お茶の水に駅からも徒歩圏内の場所にあり、建物も可愛らしいので、外観を楽しむ事ができます。こちらで行われているバザーは寄付さ... 
    続きを読む
    れたものが販売されておりますが、ロシア雑貨などもみることができたので、かわいらしかったです。 
    閉じる

  • 1月中旬、小川町近辺を歩くと雪像があちこちに。ポスターにて『雪だるまフェア』なるものを開催していることを知ります。メイン会... 
    続きを読む
    場は小川広場のようですが、靖国通りにおかれている変わり雪だるまも目をひきます。 ただ、暖冬なうえ二日目だったので雪だるまはだいぶ溶けてしまっていました。 
    閉じる

  • 味坊

    味坊

    3.33

    距離:0.6km

    神田駅近くにある中華料理店です。2度目の利用です。とにかく本格的な味付け!中国人経営の中華料理店は当たり前になりましたが、... 
    続きを読む
    中国旅行を鮮明に思い出してくれる貴重な存在です。上海焼きそばは上海で食べた味そのもので、かつ清潔なのが嬉しいですね笑 
    閉じる

  • あじぐら なまこ屋

    あじぐら なまこ屋

    3.21

    距離:0.7km

    ランチにて利用しました。メインが選べるようになっており、小鉢は品目数が多くて、盛り付けも細部まで綺麗でした。メインは四種あ... 
    続きを読む
    り、今回は馬刺しにしました。どれも、おいしくいただけました。お店の雰囲気もよかったです。 
    閉じる

  • 御茶ノ水ワテラス

    御茶ノ水ワテラス

    3.39

    距離:0.1km

    御茶ノ水にあるビルです。3か月ほどこの辺りで研修を受けていた関係でこちらにもよく寄ってました。こちらにあるオリンピック(ス... 
    続きを読む
    ーパー)にはよくお世話になりました。近くにあってリーズナブルで本当に重宝した施設です。 
    閉じる

  • 昔の萬世橋をリノベーションした商業施設でした。中央線を乗車すると、御茶ノ水~神田駅間で旧万世橋駅のホームをカフェにした施設... 
    続きを読む
    が一瞬見えます。以前から興味があったので訪れてみると階段やレンガの外壁など、所々昔の名残があって面白かったです。 
    閉じる

  • 素泊まりで1泊しました。宿泊した部屋のタイプは、スーペリアツインです。通常の部屋よりも広いタイプの部屋で、ゆったりしていて... 
    続きを読む
    寛げました。 最寄りは大手町駅ですが、東京駅にも徒歩10分程度で出られるので、そちらを利用しました。また、日本橋なども徒歩圏内で、ビジネスにも観光にも便利な立地だと思います。 
    閉じる

  • たまたま一休comで直前割引もあり 夫婦で宿泊しました。 珍しく子供連れ不可のお宿なので 館内は狭いですが、ゆったり閑静に... 
    続きを読む
    過ごせてとても良かったです。 また、写真にもある一階カフェでの お茶漬け朝食はワンコインなのに とってもオシャレで美味しかったです。 朝食の定番はブッフェスタイルが 多いですが、そんなに朝から食べることが ないにので丁度よい量でした。 足りない場合は茶飯はおかわりも 出来ますし…。 お部屋は広く、お風呂も綺麗で 言うことなしの◎です。 
    閉じる

お茶の水ホテルジュラクの旅行記一覧(6)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について