旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

高級ホテル

北海道札幌市中央区南9条西2丁目2-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.25
クチコミ:265件
とても良い
99
良い
146
普通
9
悪い
4
とても悪い
1

7 ホテル満足度ランキング(札幌 255件中)

項目別評価

  • アクセス 3.94
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応3.95
  • 客室4.02
  • 風呂4.33
  • 食事3.97
  • バリアフリー3.83

選べる朝食、天然温泉が人気のホテル。札幌観光の拠点に最適

どんなホテル?

所在地
旧「アートホテルズ札幌」。2016年10月「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」としてリブランドオープン。
アクセス/ロケーション
ホテルマイステイズプレミア札幌パークは、北海道札幌市中央区南九条西にあります。地下鉄南北線 中島公園駅の1番出口より徒歩約2分です。
設備/施設紹介
天然温泉「パークサイド スパ」はジェットバスやサウナ、女性用の露天風呂を完備し、旅の疲れを流してくれます。
また、98台収容可能な駐車場が備わっています。
ホテル内レストラン紹介
アウトドアブランド「スノーピーク」が空間監修した「Farm to Table TERRA」は北海道産を中心に使用したイノベーション料理で室内グランピング体験でき、「うなぎ仲じま」では炭火でじっくり丁寧に絶妙な焼き加減に仕上げたうなぎと、そのほかにも北海道食材をつかった和食メニューも取り揃えております。
泉質
「パークサイド スパ」は天然温泉であり、泉質はナトリウム塩化物強塩泉となっています。
客室紹介
リビングスペースとベットルームを分けて使用が可能なツインルームがあります。
おすすめポイント
中島公園にほど近く、札幌都心にありながら天然温泉が満喫でき、ジェットバスやサウナも完備されています。
また、湯上りには、マッサージルームを兼ね備えたラウンジで一息つくこともができます。
エステ・マッサージルームでのメニューも充実しています。
  • 連泊掃除なしの格安プラン

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    札幌は中島公園にあるマイステイズホテル温泉付きのプレミアホテルです。今回は温泉が欲しくてちょっと高いが掃除なしの格安コースにしました。近くに別のプレミアホテルがあるので間違えないように注意です。 温泉

    続きを読む

  • 中島公園の地上出口から歩いてすぐ。

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    札幌のクチコミ:187件

     全国旅行支援の適用での宿泊だったが、  1万円ちょっとでの滞在費。  朝食も3会場から選べるシステムで予約不要で  営業時間内に レストランに向かうシステムです。  中島公園の南北

    続きを読む

  • 付加価値高いホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    札幌のクチコミ:406件

    昔はアートホテル札幌の名称で最近のトレンドの温泉付きホテルの草分け的なほてるです。やはり大浴場と温泉がすばらしいです。眺望もよくしないが一望できるのもポイント高いです。部屋もタイプによりますが十分な広さ

    続きを読む

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ一覧(265)

施設詳細情報

住所 北海道札幌市中央区南9条西2丁目2-10
アクセス 中島公園駅徒歩2分(1番出口)新千歳空港バス停徒歩1分 すすきの徒歩圏内 札幌駅はタクシーで約10分(1000円程度)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

関連スポット

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
Farm to Table TERRA 1

Farm to Table TERRA

グルメ・レストラン

3.31

仲じま 3

仲じま

グルメ・レストラン

3.2

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

日本最古の時計塔・札幌市時計台や赤レンガ庁舎で有名な北海道庁旧本庁舎、さっぽろテレビ塔など、周辺には多くの観光スポットがあります。
また、雪まつりで有名な大通公園では、四季折々の花々を楽しむことができます。

近隣のグルメスポット

近くには繁華街で有名なすすきのがあり、多くの飲食店が集中したグルメスポットになっています。

近隣のショッピングスポット

札幌三越、丸井今井札幌、IKEUCHI ZONE、東急ハンズ札幌店などがすすきの周辺に存在し、ショッピングや食事を楽しむことができます。

近隣のナイトスポット

ナイトスポットとして有名な繁華街すすきのがあり、夜が深くなっても遊ぶことができます。
また、札幌駅近くのJRタワー展望室 T38からは大パノラマの夜景を楽しむことができます。

  • 北海道マラソン

    北海道マラソン

    3.31

    距離:0.6km

    新型コロナウイルスと東京オリンピックのマラソン札幌開催で、3年ぶりの開催になりました。市内の沿道を、トップランナーに交じり... 
    続きを読む
    、市民ランナーが走るのは、見ていて応援したくなりますね。オリンピックでも使われたコースを走れるので市民ランナーも、うれしいことでしょう。札幌で、オリンピックのマラソンが行われた、記念になるレースですね。 
    閉じる

  • 亡きレオナルド・バーンスタイン創設のPMF♪ 毎夏、各国からアカデミー生が結集し、 期間中は大小様々な演奏会を開催... 
    続きを読む
    ♪ 特にフィナーレの GALAコンサート(Kitara)と 野外コンサート(札幌芸術の森)は華やか♪  
    閉じる

  • 炭火串文化 あぶりや

    炭火串文化 あぶりや

    3.09

    距離:0.5km

    ここのお店はコスパも良く大将の心意気も良かったです。 とにかくここの串焼きはおいしいです。 甚平姿の焼き人が、トレーに... 
    続きを読む
    焼き上がったものを置いてくれて、このトレーには冷めにくい工夫がされてて良かったです。 豚串、鳥串はもちろん、馬、ダチョウ、イノシシ、鹿、カンガルー、ワニなどの変わり種串も人気です。 価格もリーズナブルなので安心して利用できます。 夜景を楽しめるおしゃれな焼き鳥屋さんです。 
    閉じる

  • あぶや

    あぶや

    3.03

    距離:0.8km

    札幌パークホテル近くの北海道グルメ「あぶや」さんという居酒屋では、旬の地の食材をシンプルに料理して出してくれます。 ... 
    続きを読む
    ▽あぶやで夕食を頂いた時のブログはこちら▽ http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10157527/ 
    閉じる

  • 丸井今井 (札幌本店)

    丸井今井 (札幌本店)

    3.53

    距離:0.9km

    昨年から全国を巡回していた人気漫画作品の連載終了記念展覧会が満を持して聖地の北海道で開催されるということで会場である丸井今... 
    続きを読む
    井に行ってきました。札幌駅から地下道一本で行けアクセスは大変良かったです。巨大すぎずちょうど良い規模のデパートでした。 
    閉じる

  • 札幌三越

    札幌三越

    3.59

    距離:1.0km

    南北線大通駅の上を通っている道路(国道36号)沿いにあり、便利な立地です。 デパートとしては標準的な作りで、化粧品か... 
    続きを読む
    ら男女のファッション、リビング、スポーツなど一通りの売り場があります。 地下の食料品売り場が2フロアにまたがっていて、北海道内外の名店や北海道のスイーツなどのお店が揃っています。 
    閉じる

  • 人気の円山エリアでお勧めのビジネスホテルです。近隣は医大病院などがあり多くの方が利用されているビジネスホテルでした。地下鉄... 
    続きを読む
    の駅も徒歩圏内でコンビニなども充実しているエリアなので数日間滞在する方などにお勧めできる環境でした。 
    閉じる

  • ホテル クレール札幌 写真

    ホテル クレール札幌

    3.37

    距離:0.5km

    エクセル東急やクインテッサなど大型ホテルの狭間にあるこじんまりとしたホテル。 ラブホテル街に近いためかホテルの出入りのチ... 
    続きを読む
    ェックが異常に厳しい。セキュリティ上の配慮かもしれないがちょっとウザい。 このホテルの前の道路は冬はとにかく滑る。飲んで帰るときは要注意。私は凍った雪道て滑って転び腰を痛打した。 ホテル自体は清潔で安い。 
    閉じる

ホテルマイステイズプレミア札幌パークの旅行記一覧(65)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について