旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

高級ホテル

沖縄県石垣市新川1625 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.32
クチコミ:257件
とても良い
99
良い
131
普通
18
悪い
2
とても悪い
4

2 ホテル満足度ランキング(石垣島 348件中)

項目別評価

  • アクセス 3.32
  • コストパフォーマンス 3.63
  • 接客対応3.90
  • 客室3.83
  • 風呂3.23
  • 食事3.79
  • バリアフリー3.31

伝統の赤瓦を使ったコテージが建ち並ぶリゾート。

どんなホテル?

リニューアル情報
旧「フサキリゾートヴィレッジ」。2018年12月「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」としてリブランドオープン。
所在地
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズは、沖縄県石垣市石垣島新川冨崎にあります。
アクセス/ロケーション
新石垣空港から車で約25分、石垣港離島ターミナルから車で約15分の場所に位置しています。
路線バスを利用した場合、石垣空港からは約35分、石垣港離島ターミナルからは約20分です。
インターネット環境
ロビーのインターネットコーナーに共有PCがあるほか、持参のパソコンを有線LANケーブルに繋いで使用できます。
ロビーとレストランでは無線LANの接続が可能で、客室にはWi-Fiルーターを貸し出しています。
設備/施設紹介
施設内には桟橋があり、釣りをしたりサンセットを眺めたりとのんびり過ごせます。
アロマヒーリングサロンでは、 アロママッサージや足浴、ヘッドマッサージなどが堪能できます。
おすすめポイント
島内唯一の天然ビーチや、ガーデンプールなどがあり、様々なアクティビティが楽しめます。
子供にうれしい施設/設備
ウェルカムベビーの宿に認定されており、子どもの声を気にすることなく泊まれる平屋式コテージタイプの客室になっています。
ベビーガードやベビーベッド、ベビーカー、補助便座などの貸し出しも行っています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(195件)

    家族向きのリゾートホテル

    4.5

    旅行時期:2022/04(約2年前)

    八重山諸島の夫婦旅で利用しました。 折角なので、リゾート気分を味わいたく、夕・朝食付きオーシャン

    続きを読む

    ローマ人

    ローマ人さん(男性)

    石垣島のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6件)

    かなりイマイチホテル

    1.0

    旅行時期:2006/09(約18年前)

    とりあえずベッド硬すぎ、風呂狭すぎです。その上、持参したバスタオルがたまたまホテルのものと同色だっ

    続きを読む

    山田5世

    山田5世さん(不明)

    石垣島のクチコミ:1件

  • 海外のリゾートホテルみたい

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    石垣島のクチコミ:14件

    空港からホテルまでは約30分、バスは無料。フサキビーチリゾート到着。海外のリゾートみたいで素敵! 今回はオフシーズンなので安かった。4人一部屋朝食付きで大人一人9千円以下。ベッドが4つ並んで圧巻。

    続きを読む

  • 広大な敷地を有す リゾートホテルです

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    何度も利用していますが、ここ数年でホテル棟、大浴場、ジム、屋内プールが新設されて プールもリニューアルされてとても過ごしやすい素敵なホテルに生まれ変わったと思います。コテージタイプは古さが否めませんが赤

    続きを読む

  • 最高でした!

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    おわ

    おわさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    時期的な影響か、コスパが良く、宿泊しました。ホスピタリティは最高です。施設やビーチもキレイでした。食事代は少し高めでしたが、リゾートホテルなので、やむなしだと思います。また石垣島に行くことがあれば、宿泊

    続きを読む

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのクチコミ一覧(257)

施設詳細情報

住所 沖縄県石垣市新川1625
アクセス 石垣空港より 車で約35分 / 石垣港より車で約15分 / 石垣空港⇔ホテル間無料送迎バス運行
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

関連スポット

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
創作島料理・寿司処 ゆんたく 1

創作島料理・寿司処 ゆんたく

グルメ・レストラン

3.31

Cafe&Restaurant Natura 2

Cafe&Restaurant Natura

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

石垣島カヌー体験らぐーんは、1時間30分のカヌーツアーで、1名から利用することができます。
マングローブや洞窟の中をカヌーで進んでいきます。
4月から5月にかけては、蛍鑑賞ツアーも開催しています。
西桟橋は、石垣島の風景を満喫できるスポットです。
夕日や満点の星空を見たり、ヤドカリや魚と触れ合ったりできます。
石垣焼窯元では、陶芸体験ができます。
初めてでも枠が用意されている形もあるため、安心です。
ギャラリーもあるため、お土産を買うこともできます。

近隣のビーチ情報

フサキビーチは3月の終わりから10月までマリンスポーツを楽しめます。
ヨガやウインドサーフィン、ジェットボートをチャーターしてのクルージングなど様々なアクティビティが用意されているため、家族で楽しめるビーチです。

  • 唐人墓

    唐人墓

    3.46

    距離:0.6km

    バウン号事件という壮絶な歴史上の事件の犠牲者を慰霊するために造られたお墓ですが、廟といったらいいのでしょうか、中華風の建物... 
    続きを読む
    が建っていました。現在は整備されて公園のようになっています。また、媽祖宮が建設中でした。  
    閉じる

  • フサキビーチ

    フサキビーチ

    3.44

    距離:0.3km

    フサキビーチリゾートホテルが隣接しているが、宿泊者以外もビーチ自体は自由に利用できる。桟橋があり、夕陽の時間帯になると多く... 
    続きを読む
    の人が訪れる。夕陽は沈んで少しすると夕焼けになりきれいになるが、たいていの人は日が沈むと同時に桟橋をあとにするので、人がいなくなり、写真が撮りやすい。 
    閉じる

  • ミルミル本舗 本店

    ミルミル本舗 本店

    3.5

    距離:0.8km

    ミルミル本舗本店。 海を見下ろす丘の上にあります。 駐車場も広いです。 沢山あるジェラートの中から人気のミルクジェラ... 
    続きを読む
    ートを頼みました。 海を見ながら外で食べました。 が、席につく間もなく暑いのですぐ溶け始めちゃいました。 美味しかったです。 
    閉じる

  • カフェ ラニ オハナ

    カフェ ラニ オハナ

    3.24

    距離:0.5km

    海沿いに建つカフェ。テラス席からは、一面、きれいな海、向こうに竹富島の眺め。 この美しい眺めを前に、スイーツプレート... 
    続きを読む
    と月桃茶をいただきました。スイーツプレートは、ローチーズケーキ、チョコムース、ローチョコトリュフのセット。それぞれ小さいサイズのRawスイーツなので、負担を感じることなく、美味しくいけました。完食、いけちゃった8-> 中でも、チーズケーキは、カシューナッツとココナッツの入った、風味の良いベースに、レモンの効いたスムースな生地で好み。 このプレートの他にも、カレーなど、一部ヴィーガン対応メニューがありました。 この時は、天気が良く、海がキラキラ。テラス席で風を感じ、広い眺めを前に、とーっても気持ちよかったです。 
    閉じる

  • レンタサイクルで観音崎灯台に行った時に見つけました。カラフルな唐人墓やサトウキビジュースが美味しかった物産センター 石垣島... 
    続きを読む
    などを見ながら、フサキビーチ方面に進んでいる時に見つけました。白い壁の可愛い建物の前には猫と数匹の鬼の立て看板があり、ミュージアムの表示。中はショップで友禅を気軽に楽しんでもらうと言うコンセプトみたいでした。 
    閉じる

  • 3日間お世話になりました。 空港からは車で30分かからないくらいでした。 ご家族経営の宿で、宿主さんはじめご家族みなさ... 
    続きを読む
    んの人柄が素敵で心地よい時間を過ごせました(^^) バーベキューセットも貸してくださり、お家の前でバーベキューを楽しめました。 ベランダからは海が見え、とても景色がいいです! 
    閉じる

  • ムイのヤド 写真

    ムイのヤド

    3.03

    距離:3.5km

     石垣島に行く時には何度も利用する民宿です。 とにかくアットホームで自分の家にいるような感覚になります。おしゃべりで陽気... 
    続きを読む
    でやさしいお母さんと一見シャイなお父さんと話しているとあっという間に時間が流れて行きます。 一人で宿泊しても寂しくありませんし、家庭料理の食事もおいしいので、こういった雰囲気が好きな方にはお勧めです。 
    閉じる

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの旅行記一覧(173)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について