旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル名古屋納屋橋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区栄1-2-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.86
クチコミ:106件
とても良い
34
良い
59
普通
10
悪い
1
とても悪い
0

9 ホテル満足度ランキング(名古屋 224件中)

項目別評価

  • アクセス 3.56
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応3.88
  • 客室3.94
  • 風呂3.63
  • 食事3.85
  • バリアフリー3.81

◆全238室(空気清浄機・ズボンプレッサー・大型テレビ)◆インターネット接続無料◆コンビニ徒歩1分◆

どんなホテル?

PRポイント
リッチモンドホテル名古屋納屋橋は、地下鉄「伏見」駅から徒歩4分、JR「名古屋」駅から徒歩15分の場所にあるリッチモンドホテルズグループのホテルです。客室は広めにつくられたシングルルームやダブル・ツインルームのほかに、バリアフリールームやイオンスチーマーが用意されたレディースルームがありシーンに合わせて選ぶことができます。全室に空気清浄機、、マイナスイオンドライヤーが設置されており、つめ切り、薬、体温計、加湿器、ファンヒーターなどの貸し出しも行っており便利です。盲導犬の宿泊が可能です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(74件)

    リッチモンドホテル名古屋納屋橋〔ビジネスホテル〕

    5.0

    旅行時期:2016/01(約8年前)

    名古屋市内中心部に存在するリッチモンドグループのホテルです。 周囲は飲食店やコンビニエンスストア

    続きを読む

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    名古屋のクチコミ:6件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    安い

    2.0

    旅行時期:2012/04(約12年前)

    場所から考えると安いホテルでした。ただ、部屋のドアや壁が薄いせいか隣の音が気になりました。子供の声

    続きを読む

    テニスマン

    テニスマンさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

  • 部屋が広くて快適

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ミロヒ

    ミロヒさん(女性)

    名古屋のクチコミ:119件

    納屋橋からすぐの伏見広小路に面したところにリッチモンドホテル名古屋納屋橋があります。今回、大晦日、元日と2泊連泊しました。 このホテルの良いところは値段の割に部屋か広い。なんと30平米もあります。他の

    続きを読む

  • 名古屋の常宿

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    名古屋のクチコミ:179件

    藻よりは伏見駅ですが名古屋にも栄にも出やすくアクセスが抜群です。部屋も機能的で広く、会員になるとチェックアウトが12時になる特典があります。周辺にも飲食店が多くモーニングから深夜まで田も染むことができま

    続きを読む

  • 朝からひつまぶし

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:101件

    だらーとして美味しい朝食が食べたい時にお邪魔するリッチモンドホテル。納屋橋は4種のメインメニューから選び、後はハーフビュッフェを取りに行くタイプです。私は行動が遅いのでメインを運んで貰えるのは有り難いで

    続きを読む

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ一覧(106)

施設詳細情報

住所 愛知県名古屋市中区栄1-2-7
アクセス 地下鉄伏見駅7番出口より徒歩4分。名古屋駅より徒歩15分。名古屋高速環状線「錦橋」出口より3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 名駅・伏見・栄エリアに好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です! 』

名古屋市中心に位置し、名古屋駅や栄の中心街にアクセス抜群の場所にあります。
ビジネスはもちろん、一人旅やカップルなどレジャーの拠点としても大活躍!

充実した設備やアメニティーをご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

<客室>
お客さまのご用途に合わせて4タイプ、総客室数238室の客室をご用意しております。

・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。

<お食事>
1日の始まりに欠かせないご朝食や気軽にご利用いただけるご夕食をご用意しております。

◆ご朝食  6:45〜10:00
新鮮な食材を使った朝にふさわしい朝食メニューをご提供いたします。

◆ご昼食 11:00〜15:00
週替わりのメニューでピッツァやパスタ、サラダランチ、プレートメニュー等をご用意。

◆ご夕食 15:00〜23:00
多彩なカフェメニューや動物性の食材を一切使用しないで調理したヴィーガンメニューなど
体に優しく美味しいお料理をしっかりと楽しんでいただけます。

※名物のパンケーキ等もぜひお楽しみください(*^^*)

【周辺のオススメ観光スポット】
リッチモンドホテル名古屋納屋橋は、名古屋観光の拠点に便利です!

◆名古屋城
名古屋といえば、金鯱で有名な名古屋城!金鯱に乗って写真も撮れます♪
また、土日はおもてなし武将隊の演舞もあります。

◆名古屋市科学館プラネタリウム
2011年3月にリニューアルオープンした名古屋市科学館。
世界最大級のプラネタリウムは必見です!

◆名古屋ドーム
名古屋に本拠地を置く「中日ドラゴンズ」のホームスタジアムです!
ドラゴンズの試合はもちろん、各種イベントやコンサートまで幅広く利用されています。

◆大須観音
大須観音を中心に栄える商店街「大須」!
B級グルメ、ファッション、電化製品専門店など、おもしろいお店がたくさんあります。

【基本情報】
住所:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-2-7
電話:052-212-1055

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.71

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る

  • 大須夏まつり

    大須夏まつり

    3.3

    距離:1.0km

    大須観音(境内)や大須商店街を会場にサンバパレード、盆踊り、コスプレカーニバル、ライブ、手筒花火などが2日間に渡り催されて... 
    続きを読む
    いました。酷暑にもかかわらず、大須観音(境内)では、地元のアイドルやバンドグループがライブを開催していて盛り上がっていました。 
    閉じる

  • 四間道

    四間道

    3.43

    距離:0.6km

    ホテルのチェックイン前だったので、時間を潰すためにグーグルマップを見ると、四街道の文字。なんとなく寄ってみたら、名古屋の中... 
    続きを読む
    心にこんな古い町並みがあるとは。驚きでした。白壁の土蔵などを見ながらの街並み散策も楽しいです。 
    閉じる

  • 名古屋駅のインド料理と言えばここアクバルではないでしょうか。 場所は名古屋キャッスルプラザの地下一階にあります。 店内... 
    続きを読む
    等はそれほど凝ってはいません。 味は間違いないです。 ランチタイムは結構混んでますが、時間をずらすと 意外にすっと入れます。 名古屋駅でインドカレーを食べたくなったらアクバルに行ってみては! 
    閉じる

  • あんかけ亭

    あんかけ亭

    3.26

    距離:0.9km

    大学自体を含めると名古屋には20年くらい住んでいるのだが実はレジャックに入るのは初めて。 109やパルコならおっさんだし... 
    続きを読む
    理解されるのだが初レジャックは結構驚かれる。実際入ってみると使いやすそうな手頃な飲食店が多く入っているテナントビルなのだが無知な自分はビル全体がサウナやらボーリングやらカラオケやら複合施設のコロナワールドみたいなものと勝手に理解していて入る機会がなかった。名駅勤務になってからは毎日前を通っていたのに。 なぜいきなりレジャックに来たかというとグルーポンで安価なクーポンを見つけたため。定番メニューのベーコンエッグが380円になるというもので13時30分以降利用可能。店のホムペを見ると13時30分以降がおすすめと書いてあるしランチタイム以降のテコ入れ策だろうか。 個人的にあんかけスパは滅多に食べない。嫌いなのではなく見るからにヘルシーではないし(普段ヘルシーなものを食べているわけではないけど)ご飯やナンに比べるとパスタは魅力に欠ける。一応一番好きなあんかけスパというと一社のからめ亭。ここだけは大好きで昔はよく通った。多分名古屋でも一番こってり系のあんかけだと思う。 ここレジャックあんかけ亭のスパはこってりでもあっさりでもなくその中間くらい。エッグが3個も載っているのが特徴。それ以外はあまり印象に残らないあんかけスパだった。 残念なのはテーブルに置いてあるのがタバスコと白胡椒のみ。なぜあんかけスパで白胡椒?ここは大いに謎でスパイス大好き人間には大いに物足りない部分だった。量はそこそこあり学生さんにはいいかなと思う。 
    閉じる

  • ミッドランドスクエア

    ミッドランドスクエア

    3.83

    距離:0.9km

    12月上旬の休日夕方の時間帯に訪問しました。施設内は、多くの人の訪問で、かなりの賑わいぶりでした。各テナントに加え、施設と... 
    続きを読む
    しても、クリスマスムードの創出に力を入れているようで、様々なクリスマス装飾が見られ、楽しかったです。 
    閉じる

  • 名鉄百貨店 (本店)

    名鉄百貨店 (本店)

    3.5

    距離:1.0km

    新しく出来たので高島屋の方が人気があり、高島屋の方が高級感はあります。名鉄百貨店はメンズ館がありそれなりに大きいです。ただ... 
    続きを読む
    し、私鉄中心の立地のため、地下鉄やJRからの駅とは少し離れています。ただし、地元に根差した百貨店であることを感じました。 
    閉じる

リッチモンドホテル名古屋納屋橋の旅行記一覧(12)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について