旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市中央区村櫛町字志津ノ前4620 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.72
クチコミ:77件
とても良い
34
良い
38
普通
1
悪い
3
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(浜名湖 34件中)

項目別評価

  • アクセス 3.44
  • コストパフォーマンス 3.77
  • 接客対応4.20
  • 客室4.38
  • 風呂4.26
  • 食事3.97
  • バリアフリー3.70

浜名湖の湖畔に建つ、コロニアルスタイルの会員制リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
グランドエクシブ浜名湖は、静岡県浜松市西区村櫛町にあります。
アクセス/ロケーション
車の場合、東名高速道路「浜松西I.C」から約30分です。

公共交通機関利用の場合、浜松駅からシャトルバスで約50分、舞阪駅からシャトルバスで約25分です。
施設紹介
中庭に位置するガーデンプールは夏期のみの営業ですが、日没にはライトアップされ、幻想的な景観を演出しています。
館内には露天風呂を備えたスパ、アロマエステ、ビリヤード場、麻雀ルームなどの施設があります。
ゴルフ場が併設されています。
客室紹介
「スタンダードグレード」「ラージグレード」「スイートグレード」「スーパースイートグレード」、そして「バリアフリー」の5つのタイプがあります。
「バリアフリー」はフルフラットかつ、手すりの設置など、こだわりのある造りになっています。
ホテル内レストラン紹介
日本料理、イタリア料理、中国料理のレストランがあります。
中国料理のレストランは敷地内の独立した建物となっています。
  • ゆっくりとした空間

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    浜名湖のクチコミ:2件

    ほとんどの宿泊客は車で来るような場所です。 私と友人は車がなかったので浜松駅からシャトルバスで行きました。 バスで30分くらいで行けたと思います。 ゴルフ場が目の前にあり、ゴルフを楽しんだ後はスパ

    続きを読む

  • いいプールがあります。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    エクシブの中でもいい施設です。温泉spaやプールがいいです。 食事も美味しかったです。幼い子供連れでも心配いりません、スタッフが心配りしてくれます。アメニティもととのってます。部屋のジャグジーがいいで

    続きを読む

  • エクシブ浜名湖 C1タイプ C(L)グレート 和洋室

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:72件

    JR東海道本線 弁天島から7kmほどの浜名湖近くにグランドエクシブ浜名湖があります。 この日1泊したのはC1タイプ C(L)グレートの和洋室で、中庭に面したお部屋です。 バルコニー下のデザイ

    続きを読む

グランドエクシブ浜名湖のクチコミ一覧(77)

施設詳細情報

住所 静岡県浜松市中央区村櫛町字志津ノ前4620
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

関連スポット

グランドエクシブ浜名湖内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ルッチコーレ 1

ルッチコーレ

グルメ・レストラン

3.3

中国料理 翆陽 2

中国料理 翆陽

グルメ・レストラン

3.24

ラウンジ ドルチェ XIV浜名湖 3

ラウンジ ドルチェ XIV浜名湖

グルメ・レストラン

3.2

周辺の観光・スポット情報

浜名湖

浜名湖の周辺には、「浜名湖ガーデンパーク」「浜名湖パルパル」「航空自衛隊 浜松広報館 (エアーパーク)」など、様々な年代が楽しめるスポットが点在しています。
「浜名湖遊覧船」「かんざんじロープウェイ」からは、旅先ならではの雄大な景色を楽しめます。

定番お土産

浜名湖のお土産と言えば、春華堂のうなぎパイが有名です。
「うなぎパイファクトリー」には、オリジナルスイーツを提供するカフェがあります。

近隣のグルメ

浜名湖はウナギ料理が名物ですが、他にも、遠州灘の鱧やとらふぐなど、四季折々の海鮮料理が味わえます。
また、浜松と言えば餃子の消費量が多いことでも有名です。
好みの餃子を求めて餃子店めぐりも楽しめます。

  • 花の美術館

    花の美術館

    3.23

    距離:0.8km

    浜名湖ガーデンパークは、以前開催された浜名湖花博の会場を利用している施設で入場無料、駐車場無料で楽しめる。 花博当時に比... 
    続きを読む
    べると花のエリアは限られるが、最も当時の雰囲気を残しているのが、モネの庭と呼ばれていて、今は印象派庭園花美の庭となっている「花の美術館」。 美術館というネーミングはどうかと思うが、水蓮の池とモネの家は今でも季節に応じて花いっぱいで、見る価値がある。 ガーデンパークの入口からは一番奥になるが、外部からの自転車道が通じているので、レンタサイクルがあると便利に行ける。  
    閉じる

  • 昨年末の12月28日に隣接するグランドエクシブ浜名湖に宿泊し、29日に初めてプレーを楽しみました。 年末でも平日扱いでお... 
    続きを読む
    値打ちな価格でプレーを楽しむことができました。コースはとてもきれいに整備されており、アップダウンはない反面、池が多くちりばめられていました。天気も良く気持ちの良いプレーを楽しめましたが、ちょっと風が強かったため寒さを感じました。 
    閉じる

  • ルッチコーレ

    ルッチコーレ

    3.3

    距離:0.0km

    JR東海道本線 弁天島から7kmほどの浜名湖近くのグランドエクシブ浜名湖west wingにルッチコーレがあります。 ... 
    続きを読む
    他のエクシブではラウンジで提供されることの多いコンチネンタルブレックファーストですが、浜名湖ではルッチコーレで提供されます。 内容は他のエクシブとほとんど変わらない簡単な朝食ですが、ホテルのレストランにありながら千円チョッとで朝食が食べられるのはお値打ちです。 
    閉じる

  • 中国料理 翆陽

    中国料理 翆陽

    3.24

    距離:0.1km

    JR東海道本線 弁天島から7kmほどの浜名湖近くの、グランドエクシブ浜名湖に隣接するグランディ浜名湖ゴルフクラブの敷地内に... 
    続きを読む
    中国料理翠陽で、ローエンドのカジュアルコース(¥5,500-)を楽しみました。 メニューに表示はなかったですが、フリードリンク(¥2,750-)があると言うので、フリードリンクを付けて楽しみましたが、生ビールの設定がないのがちょっぴり残念でした。  
    閉じる

  • 妹、姪っ子と浜松をドライブ旅行した時に1泊しました。 ホテルのホームページにも載っていますが、アメリカのMotelそ... 
    続きを読む
    のままのスタイルのファミリー向けのホテルでしたが、アメリカのMotelよりも全然キレイだし、安全です。 4名で泊まるので2部屋予約しました。 私1人が利用した部屋は、全国旅行支援を利用し、ちょっと安く、クーポンももらえました。 部屋から近い場所に車を停めることも出来たので快適で便利な滞在だったと思います。 また家族で利用する際に泊まりたいと思えるチェーン系ホテルでした。 
    閉じる

  • 活魚の宿 あさしお 写真

    活魚の宿 あさしお

    3.04

    距離:3.0km

    友人が選択したのですが、初めて泊まりました。 夕食メインの宿ですね。まずワタリガニの頭がとても美味い、そしてサワラの煮付... 
    続きを読む
    けもマイウーです。 部屋は普通ですが、窓からの浜名湖の眺めはなかなかもものと思います。近くを散策するのもいいでしょうね。 あと離れの部屋で、遠慮なく麻雀を楽しめるのもいいと思います。 
    閉じる

グランドエクシブ浜名湖の旅行記一覧(21)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について