旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3 地図 / アクセス・施設情報

グランドエクシブ鳴門 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.69
クチコミ:75件
とても良い
27
良い
40
普通
5
悪い
2
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(鳴門 31件中)

項目別評価

  • アクセス 3.20
  • コストパフォーマンス 3.86
  • 接客対応4.15
  • 客室4.21
  • 風呂4.20
  • 食事4.18
  • バリアフリー3.63

瀬戸内海を見渡す高台に建つ、陽光きらめく地中海をイメージした会員制リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
グランドエクシブ鳴門 ゴルフ&スパリゾートは、徳島県鳴門市にあります。
アクセス/ロケーション
神戸淡路鳴門自動車道「鳴門I.C」から約35分、もしくは高松自動車道「引田I.C」から約20分です。

公共交通機関利用の場合、徳島空港と高速バスの鳴門バス停、JR引田駅からは予約制のシャトルバスを利用することができます。

瀬戸内海を見渡す高台に建つホテルです。
施設紹介
海外リゾートのようなインフィニティプール、瀬戸内海を望む7種類のスパ、エステ、ビリヤードルームなどがあります。

広々としたゴルフ場「グランディ鳴門 ゴルフクラブ36」が併設されています。
客室紹介
エクシブ棟の客室には「スタンダードグレード」「ラージグレード」「スイートグレード」「スーパースイートグレード」の4つのタイプがあります。地中海をイメージした、明るく爽やかなインテリアになっています。
ロッジ棟はゴルフ場の中にあり、ラウンド前後にゆとりある滞在が楽しめます。
ホテル内レストラン紹介
日本料理、フランス料理、中国料理のレストランがあります。
  • お城感があって非日常を味わえます

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    chikuwa

    chikuwaさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    グランドエクシブ鳴門は、お城感があって非日常を味わえます。360度見渡す限りゴージャス。老朽化はあるものの、掃除が行き届いていて古さをあまり感じさせないところが、エクシブなのでしょう。ラージタイプのお部

    続きを読む

  • 拾い敷地のホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    mount

    mountさん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

     小高い丘の上の広い敷地に数棟のホテルが点在しています。ゴルフ場が併設されている会員制のホテルと聞きました。ホテル間に連絡用バスが走っている羨ましい程の広さです。大浴場にはホテルバスで往復しましたが、期

    続きを読む

  • 広大な敷地はシャトルバスで移動

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ルーシー

    ルーシーさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    広大な敷地に点在するリゾートホテル 泊まったロッジはゴルフ場のクラブハウスなのでコースがみえました 敷地内巡回バスで、スパ棟、サンクチュアリを巡って、 プールサイドで花火をみたり、アロマスパで広い

    続きを読む

グランドエクシブ鳴門のクチコミ一覧(75)

施設詳細情報

住所 徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3
アクセス 鳴門I.Cから約20分、または引田I.Cから約10分。シャトルバス送迎あり。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

関連スポット

グランドエクシブ鳴門内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
中国料理 翆陽 1

中国料理 翆陽

グルメ・レストラン

3.2

初海 2

初海

グルメ・レストラン

3.09

ボナキュー 3

ボナキュー

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

鳴門海峡・鳴門の渦潮

鳴門海峡は、徳島県鳴門市と兵庫県の淡路島の間にある海峡で、うず潮が発生することで知られています。
うず潮を見るためには、観潮船に乗る・大鳴門橋の「渦の道」から見下ろす、という2つの方法があります。
「渦の道」は大鳴門橋の橋桁内に造られた遊歩道で、海上45メートルに位置するガラスの床からうず潮を眺めることができます。

大塚国際美術館

大塚国際美術館は、1,000点以上の西洋名画を原寸大で陶板の上に忠実に再現し展示している、大規模かつ世界で類を見ない美術館です。
大鳴門橋に隣接する鳴門公園の中にあります。

鳴門市の観光

鳴門市は毎年夏、阿波おどりが徳島県内のトップで始まります。
四国八十八ヶ所霊場巡りの出発点の一番札所は鳴門市の霊山寺です。
大麻比古神社は阿波國一の宮で、古くから交通安全などの神様として信仰されています。
鳴門金時・鳴門れんこん・鳴門わかめなどの名産品があります。

  • 中国料理 翆陽

    中国料理 翆陽

    3.2

    距離:0.0km

    中国料理 翆陽は、会員制リゾートホテルのエクシブ鳴門の中にある中国レストランです。この日は、一番お値打ちの5000円(消費... 
    続きを読む
    税、サービス料別)のコースです。前菜は、海鮮とサラダ仕立て、スープ、揚げ物、海鮮、肉料理と続き、食事、デザートと続きます。この値段では高価な素材は使われていませんが、味は美味しかったです。食事のお代わりの代わりに違うメニューをいただけるのもありがたいサービスです。 
    閉じる

  • ルッチコーレ

    ルッチコーレ

    3.09

    距離:0.6km

    エクシブ鳴門 ロッジ棟のイタリア料理レストラン「ルッチコーレ」では寧に造りこまれた、美味しいイタリアンが頂けます。 朝の... 
    続きを読む
    バイキングも美味しいです。 ▽ルッチコーレでお食事を頂いた時のブログはこちら▽ http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10120488/  
    閉じる

  • 海沿の道の入り口から山道を少し登ったところにホテルがあります。敷地は広く、三つの建物はそれぞれ別れた場所にありますがシャト... 
    続きを読む
    ルバスが運行されているので移動には困りません。宿泊したサンクチュアリヴィラは建物がとてもかわいらしく、インテリアもヨーロピアンで統一されていて優雅な気持ちになります。このデザインが好きな女性は多いのではないでしょうか。地図で見るよりも海は近くに感じ窓からしっかり海も夕日も眺めることができます。宿泊した日は直前まで曇っていたためかとても幻想的な夕日を見ることができました。山の中に建っているため窓を開けると鳥の囀りが聞こえ、窓を開けるとうるさい我が家とは対照的でとても心地よく癒されました。 
    閉じる

  • サンクチュアリー・ドゥーエ鳴門へ行って来ました、 天気もとても良くプールを満喫できました。 本館のプールはいっぱいの人... 
    続きを読む
    ですが スーパースイート塔のプールは空いていて感動。 朝食は樺林の個室で 、ランチは地元の有名店"びんび家"で頂きました。 エクシブでも「グランド」が付くと格が違う感じでした。 
    閉じる

グランドエクシブ鳴門の旅行記一覧(42)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について