旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市安楽島町字ニ地169-2 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.40
クチコミ:46件
とても良い
14
良い
29
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

12 ホテル満足度ランキング(鳥羽 157件中)

項目別評価

  • アクセス 3.50
  • コストパフォーマンス 3.94
  • 接客対応4.24
  • 客室4.00
  • 風呂4.04
  • 食事4.06
  • バリアフリー3.38

真珠のふるさと鳥羽にて、海の恵みを堪能できるラグジュアリーな会員制リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
エクシブ鳥羽アネックスは、三重県鳥羽市安楽島町にあります。
アクセス/ロケーション
車の場合は、伊勢自動車道「伊勢I.C」から伊勢二見鳥羽ラインを経由し、鳥羽市内へ。鳥羽駅からパールロード方面に進み約10分です。
東京方面からなら愛知県田原市の伊良湖から鳥羽港までフェリーで約55分というルートも使えます。

公共交通機関利用の場合は、JR・近鉄の鳥羽駅からタクシーまたはシャトルバスの利用で約10分です。

入り江に面し、エクシブ鳥羽に隣接して建つホテルです。
施設紹介
屋外プールやビリヤードを楽しめるプールバーなどがあります。
別館のスパを利用することができます。
客室紹介
「スイートグレード」「ラージグレード」「スタンダードグレード」の3つのタイプがあります。
全室オーシャンビューです。
ホテル内レストラン紹介
海鮮割烹と、南欧風料理のシーフードレストランがあります。
ダイビングハウス
ダイビング器材やマリングッズを販売しています。
「PADI」の多彩な講習プログラムが用意されており、初心者からプロを目指す人まで、レベルに応じた楽しみ方ができます。
  • アネックスでランチ

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    おいしんぼ

    おいしんぼさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:675件

    夏休みに、エクシブ鳥羽アネックスにあるイタリア料理アラゴスタさんに親族で集まりました。久しぶりに集まるみんなとおしゃべりしながらランチを楽しみました。窓が大きく明るい店内は雰囲気がよく、プールや海が見え

    続きを読む

  • エクシブ鳥羽アネックス Fタイプ E(XL)グレード 和洋室

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:62件

    鳥羽フェリーターミナルから西に約4kmほどの、海に面した広い敷地内に会員制ホテル エクシブ鳥羽アネックスがあります。 今回利用した最上階のFタイプ XLグレード スイートルーム 和洋室は、明るく

    続きを読む

  • アネックスのアラゴスタでランチ

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    おいしんぼ

    おいしんぼさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:675件

    エクシブ鳥羽アネックスのアラゴスタへ平日ランチに行きました。私達を入れてお客は3組、入り口に消毒、食事中のマスクケースサービスもありました。3000円ほどのコースを注文。生ハムのサラダにスープ、温かいお

    続きを読む

エクシブ鳥羽アネックスのクチコミ一覧(46)

施設詳細情報

住所 三重県鳥羽市安楽島町字ニ地169-2
アクセス 鳥羽駅からタクシーまたはシャトルバスで約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

関連スポット

エクシブ鳥羽アネックス内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
生簀割烹 海幸 1

生簀割烹 海幸

グルメ・レストラン

3.25

アラゴスタ 2

アラゴスタ

グルメ・レストラン

3.21

ラウンジ ドルチェ XIV鳥羽アネックス 3

ラウンジ ドルチェ XIV鳥羽アネックス

グルメ・レストラン

3.06

周辺の観光・スポット情報

ミキモト真珠島

ミキモト真珠島は、世界で初めて真珠の養殖に成功した地を、真珠のテーマパークにしたものです。
「真珠博物館」と「御木本幸吉記念館」があります。
真珠養殖の歴史に触れたり、美しいコレクションを観賞したり、海女の作業の実演を見たりすることができます。

鳥羽湾めぐり

鳥羽駅の近くから、いくつもの島々が点在する鳥羽湾の眺望を楽しめる遊覧船が出航しています。
途中、イルカショーなどが催されるイルカ島にも寄港します。

鳥羽水族館

「飼育種類数日本一」をキャッチフレーズにした、海に面した水族館です。
ペンギン散歩やアシカショーが催されています。

  • 安楽島舞台

    安楽島舞台

    3.3

    距離:1.0km

    鳥羽市安楽島町の東端、安楽島海水浴場の近くにあります。鳥羽市の有形文化財に指定されている文久2年(1862年)に建造された... 
    続きを読む
    舞台です。今もお祭りなどで利用されているようですが、訪れた時は建物は閉じられていて建物の外観だけ観て、舞台そのものを観ることはできませんでした。木造の大きな立派な建物は貫禄がありました。 
    閉じる

  • ここの露天風呂はサイコーです。まさに、アルハンブラ宮殿にいるみたいな雰囲気です。ハーレムの王様になった気分です。ジャグジー... 
    続きを読む
    も一人用がいくつも並んでいる。帰りたくなくなるところです。洗い場も広い。申し分ないところです。難をいえば、本館から離れていること。50メートルほど、外を歩かなくてはなりません。雨が降ったらとても行く気にはなりません。でもでも、サイコーな露天風呂はゼッタイ、オススメです。 
    閉じる

  • Ciao

    Ciao

    3.17

    距離:0.3km

    一年中かき氷が食べられるお店です。冬でもかき氷にはおどろきです。ここのウリとしてはエスプーマ(ムースのようなもの)のかかっ... 
    続きを読む
    た、ふわふわかき氷。メニューはどれも「かき氷の値段じゃない…!」という値段をしていますが、注文して納得。かき氷というか、ひとつのスイーツで、手が込んでます。また、しっかりと氷なのに、じゃりじゃりしてない食感も特長だと思いました。 
    閉じる

  • アラゴスタ

    アラゴスタ

    3.21

    距離:0.0km

    本館に泊まったのに、アネックスまでバスに乗っての朝食をあてがわれました。遠路はるばるです。本館に満足な朝食会場が設置できな... 
    続きを読む
    いのでしょうか。おまけに、こっちが食事の最中なのに、となりのテーブルで、テーブルクロスの入れ替え作業を大々的にやりました。迷惑限りなし。ホコリもなにも、飛び放題です。困ったものです。 料理は、サラダがとてもおいしかった。材料のせいでしょうね。果物が少なかった。ちいさなメロンがでただけ。ハンバーガーが出たのには驚きました。 まあ、いかにもエクシヴらしいところです。 
    閉じる

  • 小さな、いわゆる田舎の商店(スーパーではない)。なので観光客が訪れる場所としては向いていない…のかというと、そんなこともな... 
    続きを読む
    いのでぜひ注目してほしいお店です。なんとここでは、このお店手造りのひものが買えます! アジやタコなどのひものがありました。お値段も写真の通りとってもリーズナブルなので、産直好きの方におすすめできます。 
    閉じる

エクシブ鳥羽アネックスの旅行記一覧(27)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について