ウズベキスタン航空のクチコミ(49件)
一覧を見るこれからの航空会社
1.50
旅行時期:2016/09 (約8年前)-
ラビママさん (女性)
国営なので改善の余地がたくさんあります。
機内などは撮影禁止で写真ありません。
今回ビジネス利用でしたが、行きも帰りも予備パイロットが良い席を確保していましたし、CAさん達良く寝ていましたね。
アメニティーはスリッパ、靴べら、アイマスクのみでした。
ペットボトルの水はいただけませんし、耳栓、ゴミ袋もありません。
エンタメはIパッドの貸し出しがありますが、日本語対応出来ていないので映画はウズベク語、ロシア語、英語のみです。
機内アナウンスに1人の日本語通訳さんがいましたが、CAさんとは英語です。
成田ではANAのラウンジが使えました。帰りのタシケントではビジネスはクラスのみのチェックインカウンターがあり、引き続き出国カウンターで手続きを終えるとラウンジです。
時間になると飛行機まで係りの誘導がありました。
空港では何度もセキュリティーチェックがあります。(たぶん4回かと)
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
タシュケント国際空港 (TAS)
ウズベキスタン > タシケント
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
ラビママさんの他のクチコミ
ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安
1,760円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる