旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャセイパシフィック航空

Cathay Pacific Airways

4.36

4 航空会社満足度ランキング(238件中)

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※10日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

キャセイパシフィック航空 航空券

キャセイパシフィック航空のクチコミ(510件)

みんなの満足度
4.36
コストパフォーマンス
3.66
接客対応
3.73
機内食・ドリンク
3.58
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.58
座席・機内設備
3.60
日本語対応
3.23
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(301件)

    機内食楽しめた

    4.0

    旅行時期:2017/08(1ヶ月以内)

    まえうわさをきいて、機内食のハーゲンダッツアイスないようですが、関西から香港、それから、香港から関西もちゃんと出してもらった。それから、食事前のおつまみとジュースもあって、ジュースはちゃんと大きなプラシチックのカップに入れ... 
    続きを読む
    てもらって、しかもたっぷり。乗務員さんも丁寧に対応、定時離陸、着陸。機内エンターテイメントも文句なし、また利用したい。 
    閉じる

    papayamilkさん

    papayamilkさん(女性)

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(47件)

    同じく関空地上職員の対応に嫌気がさしました

    1.0

    旅行時期:2017/08(1ヶ月以内)

    一つ前の方の感想に同意します。僕も同じく関空地上職員の対応に嫌気がさした者です。その後、会社全体に対しても不信感を持つようになりました。 元々は関空地上職員の対応との問題だったのですが、納得いかず翌日に会社に電話をし... 
    続きを読む
    ました。 電話窓口の方は、最初は当方の指摘を理解していたようですが、後日、その関空地上職員の方の説明を信用したのか、会社が責任を取りたくなくなったのか、途中から電話担当の対応ががらりと変わりました。 その際、問題となる論点とは別の論点を持ち出して、当社は関係ない、の一点張り。 当方が指摘していることと、持ち出している論点がずれていることは窓口対応している人も分かってはいるようでしたが、聞きたくないことには詭弁を使ってでも逃げる、という会社の体質を垣間見ました。 それから、キャセイ社の規定では飛行機のドアより外、ブリッジ以降での問題には一切関与しないそうです。たとえ、痴漢に遭おうが、怪我させられようが、だそうです。それも、法的責任を負わないという意味ではなく、「一切関与しない」という意味だそうです。極端な話、ブリッジで後ろから来た人に刺されても自分で何とかしてください、ということのようです。 法的責任はともかく、少なくともアライバルホールまでは飛行機に乗ったこととセットの問題だと思います。特にブリッジなんて、客から見たら搭乗、降機の一部だと思うんではないでしょうか。 この説明を聞いて愕然としました。空の上での安全やサービスしか評価対象として考えていない、そういう航空会社という印象を持ちました。 キャセイパシフィックに乗られる方はその点を知って乗られた方がよいと思います。 
    閉じる

    旅好き飛行機嫌いさん

    旅好き飛行機嫌いさん(男性)

キャセイパシフィック航空 クチコミ一覧(510件)

キャセイパシフィック航空を利用した旅行記(54件)

キャセイパシフィック航空を利用した旅行記一覧(54件)

成田、関空、名古屋、福岡、札幌の5都市から、香港および台北へ就航。香港からアジア各地はもちろん、ヨーロッパやオセアニア、中東・アフリカなど多方面への乗り継ぎが可能なことから根強い人気を誇る。

航空会社名 キャセイパシフィック航空
英名 Cathay Pacific Airways
国・航空会社コード 香港|2レター:CX|3レター:CPA
マイレージプログラム アジア マイル
アライアンス ワンワールド

※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

キャセイパシフィック航空で行くおすすめ海外ツアー